Comment


2013/08/16 [ ともみ ]

すごく共感できます〜!!
Natsuさんの言う通り相葉さんと絡むときの二宮さんは本当に女子です!
ツンに見せかけてるけどデレが漏れてしまっているところや最後のクラッシュした後、相葉さんの立つ板を終始支えてましたからね、二宮さんは笑
女子だな〜って思いました!
山夫婦はさすがですよね笑
競技始まってから最初のコケるまで同じ姿でしたからね…。あれは夫婦にしか出来ないと思いました笑
バンビズは不意打ちに爆発的な威力の物を投げてくるので困ります!笑


pc [ 編集 ]

2013/08/18 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


ニノミーヤ、相葉さんといる時は言動の全てに愛が溢れてますよね(笑)
他3人にそうじゃないってわけじゃなく、相葉さんに関しては3割増しぐらいの気持ちで接してる気がします。(´ω`*)

山はね!何せ長年連れ添っていますから!(笑)
互いの気持ちは言わなくても分かります。ツーカーです。
是非、次回はもっとイチャイチャ出来るようなゲームを考えて頂けたらな、と思っています!(^3^)
最悪、2人でしりとりやってるだけでもいいです、山に関しては(笑)
ただ、バンビズだけは何をするにしても、事前に詳細を教えて頂きたいですね。
ちょっと、泣く準備とかしとかなきゃいけないんで。←


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×