Comment


2013/08/14 [ 小春 ]

小春的オススメ漫画は……

なーんて。ここに書くのはちょっと恥ずかしいな…(笑)

Natsuさんほどの語彙力、文書力がある人は漫画じゃなくて文庫派なんだろうな…と思いますよ。はい(*´∀`*)

私のオススメは…ちょっと昔のになってしまいますが、『BASARA』です。
これは病院の待合室に何故か4巻まで置いてあり、待ち時間に読んだらハマってしまいました。

あとは『恋なんかはじまらない』
これはこの作者さんの書く男の子が好きです。
黒髪で、短髪で。
ちょっと意地悪で。頭が良いの。
そしてヤキモチ妬き。
恋なんかはじまらないを読んでから、この作者さんの他のお話も買い揃えています。

あとは最近大人買いしたのは『黎明のアルカナ』
BASARAと同じファンタジー系。
これは最終巻が、今月末に出るみたい。
続きが気になって仕方ないです(笑)

そして『好きしか知らない』だったかな??
昔過ぎて名前をど忘れ(笑)
でも胸がキューンとなって。切なくて。
ほっとけなくて。青春です(笑)

ジャンルも絵も全く統一感がありませんが(^^ゞ
良かったら読んでみて下さいな(*´∀`*)




pc [ 編集 ]

2013/08/15 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


文庫派なんてとんでもない!いや…、本読むこと自体は大好きですけど!
でも私、小さい頃の「ドラえもん」や「ちびまる子ちゃん」から始まり、ずーーーっと漫画大好きっ子ですから!
なんだったら、字は漫画で覚えてますから!
(そこはせめて絵本とかで学んでくれ…)
暗いとこでずっと読んでたから、視力悪くて仕方ないです、今!(笑)


小春さんオススメ、早速ネットで検索して調べましたよー!
で、今日本屋に行ってあるか確認してみたら、「BASARA」と「黎明のアルカナ」しか無かった…。
「BASARA」に至っては、しかも文庫サイズの方。

どっちも巻数を見るに、なかなかの大作なんですね。
手持ちが無かったんで諦めましたけど、超絶気になってます。
だって「BASARA」とか、文庫サイズででも出てるってことは、100%面白いってことでしょ?(´・ω・`)
「黎明の〜」も絵が綺麗で、それだけで読みたくなりましたよ〜。
(なのに、泣く泣くお預け…)

「恋なんかはじまらない」もね、小春さんの説明だけで、だいぶ惹かれまくってるんですよ。何、その私の好みを熟知したようなイケメンぶり!っていう(笑)
特に「頭良い」ってのが良い!
天才系っていうか、何かに秀でてるっていうか、特別感があるキャラクター好きなんですよー。(´ω`*)

あと、「好きしかしらない」で合ってましたよ。
検索したら、ひとつの漫画しか出てこなかったんで、たぶん、あれで合ってるはずだと思います(笑)
手に入れるなら、ネットかブックオフ行った方が早いかな〜。明日、余裕あったらブックオフに行ってこようかと思ってます。
キュンキュンしたい!(笑)

どれか手に入れたら、ご報告しますね(はーと)(*´∀`*)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×