Comment


2013/08/10 [ 小春 ]

当選おめでとうございます(*´∀`*)<br />
<br />
んふふ。<br />
確かにそうですね。<br />
ズルした訳ではないんだもんね。<br />
<br />
楽しんで来てくださいねー(*´∀`*)<br />
<br />
私はライブはもう卒業なので…(偉そうな物言いだけど、Time1回とポプコン1回のみのくせに)卒業の理由は旦那の同意が得られないだけのくせに(笑)<br />
<br />
なので、Natsuさんとのデートが楽しみです♪♪<br />
<br />
ワクワクの時も、入学するファンのみなさんの波を逆流して帰宅しましたよー。←誰に言ってるの?<br />
<br />
ワクワクの時のデートの珍道中面白かったですよね〜笑<br />
<br />
人生初ですよ!東京駅で絶叫したのは…(笑)<br />
<br />
なので、アラフェス……というよりも。<br />
個人的にはNatsuさんとデートが楽しみ(*´ω`*)<br />
<br />
答え合わせよろしくおねがいします。<br />
楽しみに待ってまーす。<br />
<br />


pc [ 編集 ]

2013/08/10 [ 麦茶 ]

こんにーの!
アクセスしてたのわたしわたし←(笑)
当選おめでとうございます!!!!!
やーもう今回はね
当たることのほうが難しいと思ってたので
落選してもそれほど落ち込んでません(^m^;)
てゆーか!
ツアーあるし!と思って!
嵐の夏はまだまだ!って
思っておりますよ

それでも東京行きますー
グッズ買いますー
国立見たら泣いてしまいそうですが(笑)
そのときナツさんに会えたら
有難き幸せ(はーと)


pc [ 編集 ]

2013/08/11 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


誓ってズルはしてない!
なんだったら、ずっと一名義で頑張ってる!(笑)

小春さんのレスで言うことではないけど、私の住んでいる場所や状況も、決して関係ありません。
私がポップコーンやワクワクと、続けざまにチケットが取れてるのは、単純に1枚希望だからだと思われる…。
2枚で申し込んでたBWはかすりもしなかったもん…。

だからこそ、思いっきり楽しんできますよー!\(^o^)/
答え合わせはもちろん、小さな萌えも見逃さないよう、目に焼き付けてきます!(笑)

でも何より、アラフェスきっかけに小春さんとデート出来るのが、私も嬉しいです(はーと)(*´ω`*)
本八幡かな。東京駅ではもう絶叫することなく済むよう、ハプニングは遠慮する感じでお願いしたいですけど(笑)
(でも、あの時の小春さんはカッコ良かった!)

とりあえず私は、もう降り過ごしたりしないよう、気を付けます。(`・ω・´)キリッ
(↑本当にな!)


pc [ 編集 ]

2013/08/11 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


まさかの自ら名乗り出るパターン!?Σ(゜ロ゜)
アクセスしてたの麦茶さんだったのね(笑)

頑張ってしがみついた結果、奇跡的に行けることになりました〜!
でも麦茶さんの言うとおり、今回はツアーがあるって分かってる分、吹っ切れてる方が多いようで。(^_^;)
発表前からフォローが出来てるあたり、今回の嵐さんは用意周到だな、と思います(笑)

てかてか!

麦茶さん会ってくれるの!?大阪リベンジ!?(*゚∀゚*)←
会っても私、変わらず「麦茶さん」って呼ぶけどいい!?(笑)

会いたい!会いたい!
今度こそ、ちゃんとメールした方がいいですか?(笑)


pc [ 編集 ]

2013/08/12 [ 麦茶 ]

わーい!!!
大阪リベンジ\(^0^)/

呼ばれたらすぐナツさんだって分かりますね(笑)

メール送りたいのですがナツさんとのメールが前のスマホでして(^m^;)
どうしたら、、、
あ!
前のサイトからメールしたらいいのか!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/08/12 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


メール無事に届きましたよー!
ありがとうございまーす!\(^o^)/

が、なんだかやたらと遅い時間に気付いたので、また明日にメール送りますね☆

ふふふ。
たとえ本名を教えてもらっても、私は嫌がらせのように「麦茶さん」と呼びますよ。
「麦ちゃん」なんていう可愛い簡略化もしない!
麦茶さんは「麦茶さん」だもん!(`・ω・´)←


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×