2013/08/04
プレイリスト


先々週の王子が表紙のオリスタを読んでたら、家族ゲーム撮影時はメイク中にBruno Marsの1st聴いてた、というようなことを言ってて、なんで1stだよ、2nd聴けよと思った。絶賛大ヒット中だよ。なんでそのタイミングで1st聴く。
時々、王子のプライベートが垣間見える発言を目にする時は、こういう、よく分からない時差感を多々感じます。忙しいと言われればそれまでだけど、さすがに2、3年前の1stを持ちだされると、キャスターやってんだろ!と言いたくなる(笑)

お気に入りなのかな。うん、そうかもね。
でも個人的に、「Marry You」とか「Just the Way You Are」とか、選曲つまんなくてガッカリだった(笑)
ど真ん中なロマンティックなラブソングで、それはそれで王子らしいけど、そんなGleeでも使ったぐらいの無難なチョイスいらない。同じシングル曲を選ぶにしても、そこは「Grenade」とか言ってくれたら、意外性が見えて良かったのに。
ロマンティックな曲より、フられた男の恨みつらみを歌った曲の方が好きなんです、って言ってくれた方が個人的には萌えたんだけどな。(´・ω・`)
(↑何を期待してんだ、たかだか曲のチョイスで)


そういえば、潤くんから始まったアラシコンピ、最後の王子を残して止まってますね。
思いの外、ニノミーヤのセレクトが真面目で期待外れだったので、楽しみに大トリを待っているところです。
ニノミーヤには、もっと個性感じる選曲をして欲しかったんだけどね。なんかこう、もっと捻くれた感じのを(笑)
そういう意味では、天然2人はさすがでした。一曲たりともブレない、あの自由すぎる選曲!もはやファンのことなんて考えてないな、と思った(笑)


そんな中、以前、読者様の為に嵐さんのプレイリストを作ったことがあるのですが、そのプレイリストがアラフェス投票曲に大きく影響を与えたらしく。
申し訳ないのと同時に、凄く嬉しかったです。作ってみるもんだね!(笑)
作ってた時から既に特別なテーマを持ってはいたけど、そう言ってもらえると更に特別感が増して、自分でも大事にしたくなりなりました。
私もまた明日から、そのプレイリストを聴きながら頑張ります。

嬉しいコメント、ありがとうです。改めてお礼を(はーと)(^3^)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×