2013/08/03
イベントの重要さを再確認


今朝起きた時に、「そういえば今日が謎ディー公開初日かー。影山からメールくるんだろーなー」とか思ってたら、やっぱりその2時間後くらいにメール来て笑いました。
まだ映画を観る予定はありませんが、ちゃんと観に行きますよ。とりあえず今日は、こっちでは駅前でお祭り真っ最中で、そんな混みまくってる中行ってられるかー!(`д´)ということでした。←

そして、昨日の風祭警部のスピンオフは、個人的にオリジナルより楽しかったという怖さ。もしかしたら、オリジナルも風祭警部が主役だったら、もうちょっと好きだったかも知れない。
思わず最後、「風祭けーぶぅー!」と叫びそうになった。あんな風に記念すべき日を祝ってもらえたら、普段キザだろうがウザかろうが、一生ついて行きます!ってなる。男性はキメどころのタイミングが大事です。



NEWなお話、無事に更新しました。
マガでも言いましたが、休止中も気まぐれに小春さんとはお話書き合っていたので、今回の更新ではまだ追い付いていません。
既に季節感ゼロですが、小出しにしていく予定です。だって勿体ないもん。それに気付いたの昨日だったから、ちょっと時間無駄にしたけどね!(笑)

ということで、言い訳という名の、ちょっとばかりのあとがきを。



『それぞれのクリスマス』

小春さんが王子の為に、相変わらずの素敵ストーリーを書き、キュンキュンさせてくれる今作。実は申し訳ないぐらい、私が色んなことを書き足しています。
というのもね!これを私の文章で書き直していた時、既に私にはデレ期が訪れていたわけです。だから、この素敵ストーリーを王子担当として更に仕上げよう!みたいなスイッチが入って、こんな結果に。
恐らく、小春さんもヒくぐらい長くなってます。いや、恐らくでも何でもなく、間違いなく長いです、はい。申し訳ない(苦笑)

ただ、小春さんのエッセンスはもちろん入っていますよ。私が一番好きだったのは、王子が杏奈ちゃんを送ってきた時に、智くんが「翔くん。悪かったね」って言う、この一言!小春さんにもテンション高めに伝えたけど、この一言!
「うちの妹が迷惑かけてごめんね〜」っていう、この妹としての身内感に萌えまくったのです。もちろん、それを王子に言ってるってのも良かったけど。(´ω`*)


『それぞれのクリスマス pt.2』

↑を書いてくれた後に、「実は小春ちゃんの方はニノミーヤとデートしてた〜っていうのを妄想してます」みたいなメールが小春さんから来て、「じゃあ書いて下さいよ!」と。
「私は台無しにするのが専門なので書きませんよ!小春さんが書かないと、ニノミーヤとの進展は無いですからね!」と酷いことを言って書かせたのです。
でも、私が↑のテンションのままで書き直し、書いた割に「ニノ坦じゃないからトキメキポイント分かんねーっ!」となるという。
だから、このお話だけは小春さんの事前チェックを拒否った。だから今、小春さんから「読んでくるね」ってメール来て焦ってます。きっと、小春さんも「こんなんだったっけ?」と驚いているに違いない…。
(どんだけ原作無視して書き直してんだ、お前)

小春さん含め、読者様。本当に申し訳ありません。m(__)m←


『一年で一番最初のプレゼント』

初詣行きたいなーと思った時に、思い浮かんだショットは杏奈ちゃんと大宮2人でした。
あと、年賀状ね!これ書く為だけに、年賀状のCMを某動画サイトで見直しました。ニノミーヤと王子、夏菜ちゃんのをずっと見てたよ。
次のお話2話は、これを思い付いたのと、ほぼ同時でした。
つまり結局のところ、仲良し兄妹と、同僚とキャッキャしてるのが書きたかっただけです(笑)


『年明けデート』

このシリーズで、初めて真面目にキュンキュンするの書いた!と思ったお話。潤くんとラヴラヴ年明けデートです。
そしてここで明かされる、「お兄ちゃんの彼女疑惑を解いたのは潤くん」、「クリスマス本番は潤くんと一緒だった杏奈ちゃん」「早速王子の誕生日に潤くんとのデートが確約される」という3つの事実です。
この時はね、デレ期来てなかったんだよね!まだ!(笑)

因みに杏奈ちゃんのお願い事は、未だ秘密です。ふふー。(^3^)


『年明けデート pt.2』

私の中では別名「男3人恋バナ大会」です。潤くんとラヴラヴしてる間、ニノミーヤが相変わらず面倒なことを担当しているという図が欲しかっただけなんですが。
小春さんに送ったら、「やまたろ2人がデジャ・ヴな会話ばっかりしてるw」と言われました。もう、これしか議題は無いんです、今は!(笑)

ただ、実は誤解を解く方法はもう見つかっている。その内、その方法はお披露目しようとは思っています。実際に解くかはともかくね!←



…と、こんな感じでした。
小春さんに命名してもらった杏奈ちゃんのキャッチフレーズ「天然ドS」というのが気に入ってます。小春さんは、命名したつもりはないでしょうけど(笑)

そんなNEWなお話、まだまだイベント続きですので、どうぞお見逃しなく(はーと)(^3^)







Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×