2013/07/25
ラーメン!ラーメン!


今日はVSが無くて残念だったけど、今スゴ!を先週からずっと楽しみにしていたのでダメージは余り無い。
というのも、今スゴ!で王子が食べてたタンメン。あの店に私もガチで通ってるぐらい、好きだから。別にご近所ってわけじゃないんですけどね。
なんだったら、今日も食べてきたぐらい好き!(^3^)


先週の金曜、母親と食べに行ったら(ちょうどショールームにサンプル品貰いに家出てた)突然、「ナツ!あれ!」と壁に貼ってある張り紙を指すので、何かと思ったら今日の放送のことでした。
え?ってなって、次の瞬間に見間違いかもともう一回目を凝らしたけど、やっぱり今スゴの張り紙だったからビックリした。
どれぐらいの感じで出るのかな〜と思って見てたら、まさか王子も実際に食べてるとは思わなくて、よりビックリした。自分が美味しいと思っているものを、彼も美味しいと言ってくれて嬉しいです。

あのスープの綺麗さ、実際はもっと凄いけどね。テレビじゃ余り伝わらなかったのが悔しいよ!(>3<)
選択肢はタンメンだけ、他の種類は無いというガチの拘り店なので、初めて来た人が「メニュー下さい」って言ってるのを見ると、ちょっと面白いです。「いえ、タンメンかタンメンの大盛りだけなんで」っていう(笑)
今日は今スゴに出るということだったから、しばらく込み合って来れないな…と思って行ってきました。夏休み終わるまではお預けかなぁ…。(´・ω・`)


ラーメン大好きです。てか、麺類が大好き。
潤くんが「ラーメンの中では喜多方ラーメンが一番好き!」と言ってくれた時も、「分かるー!潤くんってばさすがだよ!」と嬉しくなった。(しかも、震災直後に色んなとこでさり気なく言ってくれたから、余計に)
醤油、味噌、タンメン、つけ麺、味噌タンメン、五目焼きそば、スーラータンメン、冷やし中華……一つ一つ、行く店が決まっていたりします、我が家は。うどんとか蕎麦、パスタも合わせると、もはや麺類だけで生きていけるような気さえするぐらい麺食いです。

因みにFeels〜(高校生ver.)で妹ちゃんがバイトしてた店は、醤油ラーメンが美味しい店がモデルだったりします。
醤油が美味しいっていうか、醤油しか無いんだけどね!余りにも評判良すぎて、昼間しかやってないぐらい稼いでる店です(笑)


札幌、喜多方、博多…。
日本三大ラーメンの内、博多ラーメンだけ食べたことないので、いつか食べられる日を夢見る今日この頃でした。
ビバ・ラーメン!(^3^)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×