2013/07/22
開校30分前


「風立ちぬ」を観てきました。しかも、公開初日に。
個人的には好きな作品ですが、子供は絶対に観ていられないだろうなーと思った。大人ですら、途中からため息ばかりで観ていられない人がいたみたいだし。
微妙に難しい、という点では凄くジブリっぽい作品だとは思うんだけどな〜。
ただ、「コクリコ坂から」よりは、アニメを観ている、という感じがしました。コクリコは観ている時から、これはドラマだよな〜ドラマにした方がいいタイプの話だよ〜と思ってしまったので(笑)

そして、西島秀俊さんは声だけでも最強にイケメンだった。
「ストロベリーナイト」でも、「八重の桜」でも、今年はずっと西島さんばかりを追っている気分。車のCMは毎回キュンキュンしながら見ています。
スーツも着物もタブリエも白衣も似合うなんて!!西島さんは、ちょっとイケメンすぎる。



京セラ2日目のレポをする前に、先に書かなきゃいけないことがあるので、まずはそちらから。


実は今回のワクワクで、またまた読者様の1人、ハルさんにお会いすることが出来ました。
同じ日に登校すると知り、自ら「会いたーい!」とナンパしたのです。←
ドーム内だったので、短い時間で挨拶程度だったんですが会えて嬉しかった。(´ω`*)
こんなサイトでもちゃんとやってれば、19歳という年下の可愛い女の子とも出会うことが出来るんだな、って学んだ瞬間でした(笑)
(↑会った時に、ようやくハルさんの年齢を知ってビックリした大人)

ハルさんにメールで、可愛いとかオシャレとか色々言ってもらったけど、私の方こそ「可愛いー(はーと)」ってなってましたよ。会話の内容が、イマイチはっきり思い出せないぐらい(笑)
でも、たぶん、


・他のお客さんの派手な格好を見ながら「凄いよねー」
(お互い担当カラーを意識することもなく、普通にオシャレしてた)
・前日の授業でのことをちょっとネタバレ
(「ネタバレ大丈夫です!」と言ってくれる優しいハルさん)
・「どうせ王子はファンサしないから、赤で着飾ってもなぁ…」と、また派手な格好をした若い子を見て話す
(どうしても目についてしまう、赤いセーラー服…)
・その話の流れで「王子ってああいうの苦手っていうか、嫌いそうだよね。嵐としている時は楽しく見てられるけど、オフモードになったら絶対受け入れられなさそう」と酷いことを言う
(でも「分かります」と言ってくれる優しいハルさん)
・この一部に賭けてるんだ!と王子ベッドに対する意気込み
(自分の勝手な決心に、ハルさんを巻き込む)


……と、こんな感じだったと思う。せっかく会えたのに、中身の無い会話のオンパレードでした(笑)

でも、ハルさんにお土産とラブレターも貰って(←勘違い)、本当に嬉しかったー!自分の席に戻って、速攻で読んだー!(*´∀`*)←
ハルさんの手紙にニマニマしてたら、開校10分前にようやく来たニノ坦の友達が、「えっ!?潤くんの課題、またやったの!?」と勘違いをした。
だから、「違うの。ついさっき、ドーム内でナンパされて(メールでナンパ待ってます!と言ってたので)、このラブレターも貰ったの」って言ったら、「嵐イベントやってるドーム内でナンパとか勇気あるな(笑)」と笑われた。
その後、ハルさんから貰ったお土産をちょーだい言うので、「ふざけんな!」とだけ言ってやりました。「これは私が貰ったんだもん!」と子供みたいなやり取りをする大人です。←


ハルさーん、また機会があれば会ってやって下さいね(はーと)
そんでもって、アラフェス投票曲についてもお知らせ宜しくでーす!(^3^)
(↑超私信)








Comment


2013/07/23 [ ハル ]

噂の19歳(今年度でハタチ)、ハルです〜☆

メールもclapの方も止めてしまっているので、どこから返そうか迷いましたが、こちらから。

ナンパ成功(←)して、本当に良かったです。メールでも書かせて頂きましたが、お洒落で可愛くて本当にNatsuさんは、想像以上に素敵でした(^3^)/素敵なお姉さんです。(はーと)

こちらを読ませて頂いて、思い出せました。…確かに、中身の無い会話のオンパレードでしたね(笑)次は、ゆっくりお洒落なカフェでお茶でも出来たら嬉しいです^^

実は、違うお土産を買おうと思ってたんですけど、何しろ家を出発したのが朝早くで、あんなお土産になってしまいました…大変申し訳ないです。美味しく食べて頂けたようで、嬉しいです(^◇^)(←お土産用に大量購入していたのに、自分で3袋程度開けてしまうくらい好きなんです(笑))

ラブレターも、中身がないのに喜んで頂けたようで、今になって、「あ、ドナルドで書くべきだったな」と後悔しております(苦笑)

こちらこそ、また機会があれば会ってやって下さい(はーと)次はもっとゆっくり、おはなしが出来たら!

アラフェス投票曲についても、今からお知らせしますね〜(^ω^)

…メールにするか、Replyでするか迷ってます。(笑)


pc [ 編集 ]

2013/07/24 [ ともみ ]


私も、ワクワク学校の京セラ2日目に来てたのでNatsuさんに会ってみたかったです…!!

私のイメージだと可愛い系とキレイ系だったらキレイ系だと想像してます(けして変態ではないです)

機会があれば私とも会ってみて下さい笑!


pc [ 編集 ]

2013/07/25 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


噂の19歳のお嬢さん、ようこそ〜!(^o^)/←
ナンパしてもらって嬉しかったですよ。なんだったら、たぶん「あ!こんにちは」ってなる前に、ちょっと目合いましたよね?(笑)
ああいう時って、なんか雰囲気で分かるもんなんだなぁ〜。この人かも?って。(^^*)

あと私、もう一つ何を話したのか思い出しましたよ。

「王子には手を振られてもわ〜!ってならないけど(どうせ目合わないファンサだから)相葉さんに手振られると、こちらも返しちゃう。相葉さんなら、なんか目合ってる!っていう気になる」

これ!この話もしましたよ!(笑)
(どっちにしろ、びっくりするぐらい薄い内容だな…)
次はお洒落カフェで、心ゆくまで彼らについて語りましょーねっ!その時は私も、ハルさんにラヴレター書いていきますから(はーと)(´ω`*)

ハルさんに貰ったお土産、本当に美味しくて、「これはなんなんだ!?」と帰って調べたんですよ。そしたら、めちゃくちゃ有名で人気のものだったんですね。
家族に言ったら、「いいな〜食べたいな〜」言うので、楽天で注文しました。これぞ、大人の力…!(`・ω・´)
(↑ハルさんの気持ちが台無しだよ、なんだよその大人の力)


さてさて。
私もアラフェス投票曲について、どこから話しましょうか、迷ってます(笑)


pc [ 編集 ]

2013/07/25 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


ともみさんも2日目、あの空間にいたですと!?Σ(゜ロ゜)
うわー!うわー!ニアミス!(苦笑)
私でよければ、いつでもお会いしますよ〜!ともみさんとも会ってみたいな〜。
テストがどうとか言っていたから、きっとともみさんも学生さんですよね。また若いお嬢さんと出会える可能性が…(はーと)(´ω`*)←

可愛い系?綺麗系?
うーん…。どっちだろうな、どっちでしょうね。どっちが正解かなぁ〜。(´・ω・)
(正解:どちらでもない)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×