Comment


2013/07/24 [ のあ ]


こんにちは!
レポありがとうございました(^O^)
私も同じ空間にいたんです!
みあのベットシーンが見れて大満足!翔ちゃんのベットシーンはNatsuさんのレポを見て妄…想像します(笑)

マナーについては私も思いました(>_<)
ちょっと多すぎるかな…と。
みんなで気持ち良く授業受けたいですよね。


2日目のレポもたのしみにしてます←



P02B [ 編集 ]

2013/07/25 [ 管理人 Natsu ]

> のあさん


わー!やっぱり同じ空間にのあさんもいたんだ〜!
あんな風にテンション任せでお返事メールしたのに、結果出てきたのがニノミーヤのベッドで、「のあさんに送ったメール、どうしてくれんだー!」と思いましたよ、私は…。(´・ω・`)
(↑勝手に早とちりしただけの話)

でも、王子のベッドは任せて下さい!レポ、のあさんと約束しましたもんね。それこそメールで(笑)
今現在、必死にレポ書いているところですよ〜!王子のベッドを少しでもお伝え出来るよう、私の持てる文才を全て使ってやるつもりです!(`・ω・´)キリッ←

マナー、ちょっと残念でしたね(苦笑)
結果、自分たちが損してしまうことだったりするので(公演数が減ったり、とか…)大阪だけじゃなく、1人1人がちゃんと意識していくべきことだと思います。(+_+)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×