2013/07/10
ファッション方程式


休止していた半年間、私がレンタルしてきたのをきっかけに母と「ホワイト・カラー」という海外ドラマを観ています。
内容は天才詐欺師とFBIベテラン捜査官がコンビを組んで事件を解決!みたいな感じ。主役のニールが超イケメンでオシャレで(恐ろしくセンスのいい、カッコいいスーツ姿が満載)、個人的にはNYの街並みも付加価値の一つ。

ある話で、事件を探る裏で学生さんの恋を成熟させる、といった裏ミッションがあり、その男の子がニールの家へ訪れて作戦会議、みたいなシーンがあったわけです。
でも、その男の子の服装を観て友人のモジー(こちらも詐欺師)が「なんでシャツにカーディガンなんて着てきたんだ」と。「とりあえず、重ね着はやめよう」とニールも助言。
そのシーンを観てた時の、母の一言。


「翔くんみたい(笑)」


聴こえたけど、意味も分かってたけど、とりあえず「はい?」と訊き返した。「何?ごめん、もう一回言って?」って、嘘みたいな切りかえしした。でも結局、「翔くんみたい」って2回繰り返されただけだった。

えええ???

ってか、何笑ってんだ。それ、ニノミーヤがよく言う、薄ら笑いってやつだろ!知ってんだぞ!
王子だってスーツ着ればニールと同じくらい…とは言わないけど←、かなりイケメてんのになー。なんだろーなー。マネキン5での爪痕は想像以上に大きく深いね。(´・ω・`)



音楽のちからの音ゲー部分を録画確認したけど、思った以上に演出の変化とかどうだっていい感じで笑いました(笑)
兄とも言っていたのだけど、参加人数で変わるというなら、最低の時と最高になった時の差が知りたかったな〜。(^_^;)

ぼちぼちアラフェスの投票曲も決めていかなきゃならいないですね。
とりあえずプレイリスト作って、ちゃんと選んでいきたいと思います。







Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×