2013/07/06
タンバリンとわんこ


今日は休みだったので、ずーっと延々と王子の仕事ぶりを観ていました。
なんか、昼間まで来た時には、既に24時間TVの感覚。でも、普通に観てた。
1時ぐらいから兄が帰ってきて、『ちあきなおみは出ないよ』「出たら半端ない大ニュースだよ、日本が揺れるよ」とか、どうだっていいことを言い合いながら観てました。くっそー!「喝采」を生で聴いてみたいです。


嵐さんの音ゲーももちろん参加。私はリモコンで、兄はスマホでやってました。
最初は潤くんのDJでスタンバってたくせに、直前になって「やっぱ俺、相葉でやるわ」と。で、本番になったら「ヤバい。超うるせー!」(笑)
他の4人は邪魔しない程度の音だったけど、相葉の犬はワン!ワン!結構本気でうるさかったです。
それを隣で鳴らされる、こっちの立場!しっかり王子のタンバリンをチョイスしてた、私の立場!(>3<)
しかも、ずーーっとガチで音符を追っていたので、演出の変化とか見れない見れない。後で、録画を確認します(笑)


因みに兄と言っていたのが、「やっぱりMステの方がいいなー」でした。
Endless Gameのパフォーマンスを観ながら、カメラワークについて語る兄妹です。考えてることも、気になる部分も、さすが兄妹。一緒だな。



そんでもって、ここでとんでもないお知らせを。
非常に気まずいというか、複雑すぎて、いっそ何も言わずに行ってこようかと思ったけど、やっぱりご報告するべきだな、と。

大阪のワクワク学校、13日と14日の一部に登校してきます。


……うん、なんかね。行きたくてしょうがない人がたくさんいるのを知っているので、非常に気まずいのですけど。
大阪にいる友達2人が、私と一緒に行く為にエントリーしてたらしく、どうにも断れませんでした。(-_-;)
「私はナツに会う為に大阪から福島に行ったよ!」ってね。それ言われたら断れないよ〜ってね。
「喜多方ラーメン食べ歩きしたね!美味しかったよね!」って話誤魔化そうとしたけど、即座に「その話は今する話じゃないから」言われました。さすが長年の付き合いだけある。しかも、


「それにいいの?13日と14日に登校出来るっていうことは、絶対にどっちかで翔くんのベッド見れるよ?」
『…!!』
「いいの?逃すの?ガチのベッドじゃなくても、翔くんがベッドでゴローンなってるとこ、本当にナツは見なくていいの!?逃せるのか!?ええっ!?」
『っ、〜〜!!』


負けました。この辺も、長年の付き合いだけある。彼女たちは高校の時からの友達です。
でも、最後の誘い文句はちょっと宜しくない。というか、意味が分からない。


「とりあえず、会おうよ!一緒に行こうよ!ナツは私たちがキャーキャー言ってる横で、真面目に書記やっててくれればいいからさあ!」
『は……?』

(‘◇‘)「しょっき?」

『食器…?』
「本当に食器って聴こえたなら、登校する前に耳鼻科行ってきなね?」←超冷静なツッコミ


なんか私、書記、らしい。因みに13日は潤くん担当の子と、14日はニノミーヤ担当の子と登校です。
とりあえず、速攻でチケットとホテル取って(最後の一部屋だったよ、お陰さまで!)なかなかのお金を散財しました。しかも、本当にワクワクの為だけに大阪に行くというハードスケジュール。
てか、よく考えたら大阪って修学旅行以来。てか、迷子になる気配しかしない。辿り着けるのか、私。怖い。←


とういうことなので、大阪に行ってきますね。
あの温かい空間をまた共有させてもらえる!という喜びと、行けない方への申し訳ないという気持ちと、お金が…!という恐怖が混じってはいるんですけど。それでも、せっかくの厚意だし!と割り切って楽しんでこようと思います。

本当にごめんね。こんな良い想いを自分ばっかり。
書記として頑張ってくるので←、どうぞクレームだけはご勘弁下さい。








Comment


2013/07/08 [ 小春 ]

行ってらっしゃいませー!!(*´∀`*)やっぱり、人に優しくすると、ちゃーんと自分に帰ってくるんだなーっておもって。なんだか嬉しくなりました。Natsuさんの日頃の行いと人徳ですね(*´∀`)

存分に王子のベットシーンを目に焼き付けてきて下さいね(*´∀`*)←大誤解(笑)



pc [ 編集 ]

2013/07/10 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


自分に返ってきたんですかね?
複雑な気持ちと感謝の気持ち半分半分、といった感じです〜。(@_@;)
しかも、書記らしいし、私(笑)
たぶん、友人が「ニノ〜(はーと)」となってる隣で私、必死でメモ取ってるんだろーなー、と思います。はい、書記なんで(笑)

てか、小春さんの「ベッドシーン」という言葉に衝撃を受けた。
そっか、これから私が見るものはベッドシーンなのか…!小春さんのおかげで、いつかのananでのグラビアよりも、ずっと良い妄想の種になってくれそうな予感が、今してます!(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×