Comment


2013/07/06 [ 小春 ]

ハーレムシェイク、観ましたよ!カッコよかったー!!あれは、デレますよ!!はい!!あーいうの、もっと観たいてすねー。また変換がおかしい……すみません(ー_ー;)

放送が土曜日だと、家族が見せてくれないので…いつになるかわかりませんが、楽しみにしいます。

Natsuさんのにっきを楽しみにしています。
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。

髪型は私のツボからはずれていました(ToT)
黄色い彼の専属ヘアメイク&スタイリストになりたいです(笑)


pc [ 編集 ]

2013/07/06 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


思いっきり笑ってやろうと思っていたのに、まさかのオリジナル入れてきて、しかも素でカッコ良かったので「あららららら?」ってなりました。

ダメだ。デレ期が治まらない…!もう7月になったのに!
おかげさまで、今日も合間に観てはジタバタしてた次第です。このままじゃ、ツンデレ王子担当の名が泣くぞ…!(´・ω・`)←

ニノミーヤ、大してヘアスタイルに拘り無さそうなのに(笑)、ベスト・オブ・ニノミーヤにはなかなかなりませんね〜。
でも、今日のNEWSとのNAI NAI 16は可愛かったですよ〜!(*´▽`*)
ちょっと、全体的に年末な雰囲気出てたのがツッコミたくなったけど(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×