Comment


2013/07/04 [ 小春 ]

まずは、おかえりなさい(*´∀`)そして、はやくも嫌な気分になっていますか?大丈夫ですか?ルールはちゃんと守って欲しい……だって、ここの場をまちのぞんでた多くのNatsuさんふぁんの皆さんがいる訳ですから!さっきから変換が変でごめんなさいねー。なんだか、いくらやっても変換ができない時と、出来る時が、あって……。ところでアラフェス!こんかいは『LIFE』押しです。あと『I want somebody』が観たいなー。もう、
あでい、ハダシ、おーいぇー、ハピネス、
カーニバルは、
卒業していただきたい。なんて、思ってます。
王子にはホントなら『たっちみーなう』とかやって欲しいなー…まーくんは『優しくって…』とか。
NatsuさんおすすめのTLC観ましたよー(*´∀`*)あんなにかっこいいの、やって欲しい(*´∀`)
そして、いつも思うけど、Natsuさんおすすめの曲、素敵です。


pc [ 編集 ]

2013/07/05 [ 真央 ]

覚えていてくださったんですね!?(泣)
嬉しいです・・・すごく!!(笑)
メモリーまた読み返しました!
やっぱりすごく良いですね〜
二宮担のはずなのに大野さんがイケメンすぎてもう・・・(笑)
17コンパスも大好きです!まぁあんなイケメンなクラスメイト、高校が女子高で中学までの子供な男子しか、私の周りにはいなかったので、想像するだけで羨ましいです(>_<)                    なのに、ナツさんのお話を待っていた私を含むナツさんファンの皆さんと、ナツさんに失礼なことをする人がいるんですね・・・
ルールって大事ですよね。

話が大幅にかわりますが、
ドリアラいいですよね!
私もドリアラ大好きです。
なんか他のアルバムより大人感をかもしだしているような・・・(笑)
大人感あふれる嵐さん(もう立派な男性ですが、)が大好きです。
ポップコーンみたいなわちゃわちゃ感あふれたアルバムも大好きですが・・・。
私は今回「風」をリクエストしようかと・・・。
爽やかなのが見たくて(笑)
タイムも大好きです!
カップリングなら「花火」を!!
と考えております!
ナツさんのアラフェス投票曲おしえてくださいね〜

わくわくレポよかったです!!
ナツさんのレポは、見てきた友達の話より伝わります(笑)
来年も読めるといいなぁ・・・(笑)


pc [ 編集 ]

2013/07/06 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


お気遣いありがとうございます。
一応トップにもパスは付けてみたので、やめてね!っていう意思表示にはなるかなーと思っています。まあ、大したパスじゃないので、効果は分かりませんけど(苦笑)

私もTimeからだったら、「LIFE」と「風」を推したいなー♪どちらも王子のラップが秀逸だと思っています……あ、普通にデレてるけど気にしないで下さいね。デレ期が治まらないだけです、はい。
(※あくまでツンデレ王子担当としてのポジションにいたい)

「Touch me now」については、観たい!と思うのと同時に怖さもありますよ、王子担当としては。
デートした時にも言いましたが、昔の音源や映像観たりすると、時々恥ずかしくなる時があるっていうか。だから、「Hip Pop〜」ぐらいに留めておいて頂ければと思います、彼には(笑)

TLC、確認して頂けたんですか!?わー!嬉しいっ(はーと)
この曲、アルバムだとラップは無いんですが、シングルになるとラップが入ってくるんですよ。なので、王子にオリジナルでラップ詞書いてカヴァーして欲しいなーとも思います。
本当にやってくれたら、ニノミーヤにもお似合いのソロパート用意するのにな〜♪
(*´ω`*)
(↑だから歌割するな、っつーの!)


pc [ 編集 ]

2013/07/06 [ 管理人 Natsu ]

> 真央さん


昨日、私もメモリー読み直してて、「ああー智くんマジでイケメン。てか、このカップルやっぱり可愛いわ〜」と思いました。
自分で書いたお話なのに、それを読んで智くんに落ちそうになる、という訳が分からない展開です(笑)
17 コンパスも読み直して下さったようで…。ありがたいです(はーと)
17 コンパスは最終的にニノミーヤメインみたいな話になって、勝手に担当様たちに捧げた次第です(笑)
真央さんは女子高だったんですかー。
でも、共学だったとしても、実際にあんなイケメンが勢揃いするクラスはありませんから、気にすることありません。主人公ちゃんが羨ましいのは私も同じです。(´・ω・`)←


真央さんもドリアラ好き!?Σ(’∀’*)
今年は10曲と増えたのをいいことに、怒涛のドリアラ推しをしてみようかなーという葛藤も自分の中にあります。
ソロもアルバムもシングルも、全部ドリアラから!っていう、ウザいことしてみたいです(笑)
それに、小春さんへのレスでも書いたけど、「風」好きですー(はーと)
もしやることになったら、またラップ部分を少し変えてきてくれるのかな、という楽しみもありますよね〜♪(^^*)

そんでもって、ワクワクレポ、お役に立てたようで良かったです!
でも、観てきた友達より…ってマジですか!?(笑)そんなこと無いと思うけどな〜(笑)
ただ、来年もあるようなら、またダフ屋にも負けずに必死でチケットをゲットします、私!(`・ω・´)キリッ


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×