Comment


2013/07/04 [ 小春 ]

Natsuさんのレポ、すごいの1言。多分アタシたったらA+をあげます!←またまたえらそうはつげん。

いっかい観ただけでここまて詳しくひょうげんできるんだから、すごいですよ。

あーもう…ひらがなだらけで、ごめんなさいねー。変換が(ー_ー;)

ワクワクの日は色々ありましたね!
でもすっごく楽しかったね(*´∀`)

またデートしてくださいね。


pc [ 編集 ]

2013/07/05 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


えっ!?A+貰えます!?(゚∀゚*)
メモはもはや暗号化してるし、何のことを書いたか分からない一文もありますけど、それでも大丈夫ですか!?
一生懸命レポート書いて良かったー!(笑)←

今度はあれですね、元八幡でデートしましょう。
目覚ました瞬間、水道橋から元八幡までワープするという現実に、逆に時間が止まりました、私。
友達に言ったら、「あのね、電車は全て1本で繋がってるわけじゃないんだよ。乗り換えって知ってる?」だって。
知ってはいたんだけどなー。ちぇー。(´・ω・`)←


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×