Comment


2013/06/30 [ 真央 ]

おひさしぶりです!
おぼえていていただけたでしょうか?(笑)
真央です。
またナツさんに巡り合えてすっごく嬉しいです!
そしてまた今年もナツさんのわくわくレポを読めて大興奮です・・・!
お話もやっぱり私のツボで・・・
これからもナツさんのペースで頑張ってください!!


pc [ 編集 ]

2013/07/01 [ 管理人 Natsu ]

> 真央さん


お久しぶりです、真央さん!
もちろん覚えていますよー!ニノミーヤ担当様で、メモリーをフェイバリットにしてくれている真央さん!(笑)
私も真央さんとまたお話出来て嬉しいです♪(^3^)

ワクワク、一応全部レポートは完成しましたので、続きも良ければどうぞ。
完全に私の視点ではありますが、雰囲気は伝わるかな?と思います。

これからも、こちらこそ宜しくお願いしますね!
応援ありがとうございます(はーと)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×