[返信]

◆ えりさん
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは。そしてお久しぶりです、えりさん。

えりさんにコメントを送ってもらっているということは、当サイトはちゃんとスマホに対応出来ているということなので良かったです(笑)その節は、メールをありがとうございました。(^^)
「復活万歳!」と言って頂けて、えりさんのような常連様とお話出来て、ああ再始動出来たんだな〜と実感しております。
また楽しんで頂けるように頑張りますので、是非是非!お付き合い下さいねっ!
温かい応援のお言葉、本当に幸せです(はーと)


2013/07/01 22:38
[編集]
◆ 無題
by えり [pc]


Natsuさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

てか…うわぁ〜…半年ぶり…です(笑)
久々すぎてごめんなさい(つд;*)
仕事変わってからなかなか前のようにお話しをゆっくり読むことが出来なくなってしまって…って言い訳です…すみません(。>д<)

今年の目標はNatsuさんと絡むことと(笑)、嵐に会うこと!←
あたしもLOVEダメだったんです(つд;*)
職場の人が当選したのでグッズだけは買ってきてもらいました

日記の兄弟読みました♪久々に読んだけど、やっぱ兄弟の掛け合いが素敵です♪
てかアナホリフクロウわろたww
相変わらずNatsuさんの書くお話しは情景が目に浮かびます
またこの兄弟に会えるのを楽しみにしてます☆
あ、もちろん他のお話しも( 〃▽〃)

ではでは長々と失礼しました<(_ _*)>


2014/01/11 21:56
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


えりさん、こんにちは。お久しぶりです。(^^)
いえいえ。こちらも去年は思っていた以上に更新が出来なかったので、気にしないで下さいませ〜!えりさんもお忙しそうですけど、元気そうで何よりです。

日記のFeels〜は上手くまとまらなくてボツにしたんですけど、喜んでもらえて良かった!
実際のアナホリフクロウは結構カワイイですよ〜。動きもシュールで見てて面白いです(笑)
一応、拍手の方でもFeels〜は新しく更新しましたので、そちらも合わせてどうぞ〜♪(^^*)

今年はコンサートもお互い行けるといいですね。15周年だけど、特別な企画はあるのかドキドキ・ワクワク楽しみにしております(はーと)
ではでは。今年もどうぞよろしくお願い致します。暇な時にでも、またお話しに来て下さいませ〜!(^o^)/


2014/01/20 09:36
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -