[返信]

◆ 小春さん
by 管理人 Natsu [pc]


アドレスも知ってるし、ここで返事する前にメールしてるし、挙句一昨日に直接会っているけど、敢えてここでもお返事する、という(笑)

はい!徹夜でした!(笑)
のんびりやってたら、あれ?明日って26日?再開予定日??と気付き、一気にラストスパートに入るという無計画さです。
でも、おかげさまでちゃんと再開出来て良かったー!と思ってます。小春さんに書いてもらった「The NEW GIRL」もお披露目しないといけませんからね〜!ふふ。(^^*)

ではでは。
こちらのサイトでのお付き合いも含め、今後とも色々と宜しくお願い致します!
小春さんに出会えて良かった(はーと)


2013/07/01 22:17
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


いつも小春さんからClapに感想が届いているのを知る度に、「律義だなー、優しいなー」と思います(笑)嬉しいです。
しかも、今回は前回のも読み返してくれたんですね〜!へたれて悩んでる彼も好きですが、やっぱり根は誰よりもSだと思うんで、こーいう感じを書くのは担当として超楽しいんです。(*´ω`*)
少なくとも、今日はキスしませんよ。と言いつつ、車で送ってもらって別れる間際に、主人公ちゃんからしたら、これまたツンデレで可愛いなーと妄想しております(はーと)

でも、今回はあれですかね。リアルに王子と主人公ちゃんが動いてくれたのは、偏に実際にデートを練ってくれたかなみさんのおかげですね。小春さんがヤキモチ妬いてくれたのが、また嬉しかったし(笑)
ふふー。今度は小春さんとのデート話を書きますよ。ま、相手は王子じゃなくてニノミーヤだし、場所は本八幡ですけどね!(^3^)
(↑マニアックさとしては確かにニノミーヤっぽいと思われる)


2013/10/03 23:12
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


お返事どうしようか若干迷ったんですが……、

キリ番おめでどうございまーす!!(^3^)
なかなかの時間帯に来てたので(朝6時半頃でしたw)、一瞬「なんかあったのか!?」とドキドキしちゃいましたよ〜!小春さんのキリ番報告で良かった!(笑)
特に何も用意してないんですが←、もし良ければ何かお話書きますよ〜。最近同時進行で書いているお話が3つぐらいあって、でも色々あって手が止まりがちなんです。(-_-;)
なので、誰かからこういうの読みたい!と言って頂けた方が、気分転換にもなるし、アイディアが湧くので。もし何かあれば、いつでも言って下さい☆

それでは、キリ番ありがとうございました〜!またお待ちしておりますね〜!(^o^)/



2013/11/30 16:58
[編集]
◆ ここではご無沙汰。
by 小春 [pc]


Natsuさんがclapのお返事を書いて下さる前に先にこちらのお返事をしちゃいまーす。

な!ナント!キリ番にお話を書いて下さると!?
すごいありがたい。
泣いちゃう。

だって、こうして仲良くしてもらってるだけで、幸せなんですから。

でも、もし、思い付いたらで。
もし、大変じゃなかったら。

是非お願いいたします。

そうだなぁ。
お題は。

Gimmick game、jam、楽園、とかどうでしょう?

Natsuワールド、楽しみにしてます(^-^ゞ



2014/01/12 23:50
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、小春さん。昨日送ってもらった感想は、とりあえず次の機会に回します(笑)お返事遅くなってしまいスミマセン〜。(^_^;)

私は今年の目標は、お話の中で潤くんが言ってた「一意専心」かな〜、と思ってます。昨年は思っていた以上にお話も更新出来なかったし、だらだらしてたわけじゃないけど覚悟が足らんな!と。改めてちゃんとしようと思いました。
それにしても、優奈ちゃんの妹ちゃんを越える天然な読みに参りました。「せくしいあさ」て(笑)カワユイ(はーと)(^3^)

あと、お話のお題もありがとうございます〜!
なんだろうなぁ。今のところ、JAMがいいかな〜と思います。でも、誰で書きましょーか?やっぱりニノミーヤ?
他にもなにかあれば、いつでもどうぞ〜!期待に応えますよ、私は!(笑)(


とりあえず、今回はこれまで。昨日の感想は早めにお返事します(笑)
因みに小春さんが一番ノリでしたよ!いつもありがとうございます!(^3^)

PS.よく分かんない文章になってたらスミマセン。
仕事の合間にスマホでで返事してるせいか、ガタガタしてます(苦笑)


2014/01/26 13:53
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、小春さん。
割と早くお返事出来た!と自己満足な管理人でスミマセン。でも、小春さんの一番ノリの感想が、毎度のことながら嬉しくて仕方ありません。いつも感謝です!(*´ω`*)

王子も32歳!ということで、ギリギリ感満載でお話更新しました。最初は何を書けばいいのか分からなかったんですけど、去年の「彼の友達だったら、こういうことをしてあげたい」っていう気持ちを「彼女だったら」に変えて、自分なりに彼とどういう付き合いをしたいのか考えたんです。で、結果がこんな感じだった(笑)
私もしやがれで王子が言ってた「ありがとうとごめんなさいの感覚が同じ人」っていうのは、たぶんこういうことなんじゃないかな〜と解釈しました。直感的というか、肌が合う感覚というか…。言葉にはしにくいけど、きっと特別ってそんなに難しくはないんですよね。

小春さんの「真逆の人」も、読んでて分かる〜!と思いましたよ。こっちの価値感や、今まで信じてきたものの根底を覆してくる人って、やっぱりそれだけ新鮮で魅力的ですもん。でも何より、「今は似たり寄ったりだけど(笑)」の言葉に幸せ感じました。それも、特別ってことなんでしょうね。なんかノロケられた気分なんですけど、どうすればいいですか?(笑)
そんでもって、ニノミーヤを好きになったきっかけも同じっていうのが、さすが担当様。「どこかアイドルを手段にしている感じ」という見解に、激しく同意です。
言葉は悪いですけど、ニノミーヤの一番の魅力は得体の知れない空気感だと思うので。

そんな得体の知れない彼、ドラマ決まりましたけど、当サイトでも去年からずっとやりたかったシリーズ作主演が決まっているので(笑)更新した際は宜しくお願い致します。
まあ、リアル同様、安定のヒューマンストーリーですけど!(笑)←


それでは長々と失礼致しました。JAMかGimmick〜で悩む、今日この頃です。
期待に応えますよ!(^3^)


2014/01/30 00:06
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -