[返信]

◆ 蒼さん
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、蒼さん。

当サイトを楽しんで頂けてるようで、誠にありがとうございます!(^^)切ないお話は苦手…とのことですが、私のは楽しみ、というお言葉にキュンとしてしまいました。ただ、もしやり過ぎだよ〜!と思った時は言ってやって下さいね(笑)出来るだけバランスに気をつけ、蒼さんにまた「楽しみ」と言ってもらえるように頑張ります。何より「担当は嵐」というゴコイチ精神の読者様に、メインが決まっている長編を読んで頂けるのが嬉しくて仕方ありません。私自身、メインを決めつつも5人全員どうにかしてでも出したい人間なので…。(^_^;)5人でわちゃわちゃしている彼らのお話も、バランス調整の為に(笑)ちょこちょこ更新していくつもりです。是非、その際は読んでやって下さい!

それでは、嬉しいコメントありがとうございました。またお便りします、とのことなので、余裕がある時にどうぞ構ってやって下さい。お待ちしております〜!(^▽^)


2014/05/25 22:23
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -