[返信]

◆ ちゅこさん
by 管理人 Natsu [pc]


はじめまして、ちゅこさん。

Memory Lane、気に入って下さったようで嬉しいです。やっぱり智くん担当様に喜んで頂けると、安心して連載を続けられますね(笑)如何せん、クルージングで世界中を旅する、というイメージし辛いシチュエーション設定だけに、時々不安になりながら書いていますので…。(^_^;)
まだまだ微妙な距離を保ち続ける智くんと主人公ちゃんですが、一話ごとに2人の色んな記憶を取り戻せるといいな〜と思っております。他の4人さんにも良い仕事をして頂く予定ですので(笑)引き続き彼らを見守ってやって下さい。「世界観が好き」というちゅこさんのお言葉を裏切らないよう、大切に書いて行きたいです。(*^_^*)

それでは、嬉しい感想をありがとうございました〜!また余裕がありましたら、いつでも声かけて下さい。お待ちしております!(^^)


2014/05/25 22:04
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -