[返信]

◆ [Mail] chikoさん
by 管理人 Natsu [pc]


お久しぶりです、chikoさん。
いつものことながら、chikoさんがお忙しそうで…!返す言葉が毎度同じですがお疲れさまです。(^_^;)私も仕事とプライベートが立て続けにバタバタしていまして、お返事が遅くなりました。申し訳ないです…(苦笑)

Memory Laneのプレイリスト、作って聴いて下さったのですね〜!ありがとうございます。(’∀’*)以前にchikoさんに「全部知りたい」とリクエストを頂いてから、他の読者様からも同じような意見を頂きまして。ようやく、日記に載せることが出来ました。
ちょっと昔だったり、最近の曲だったり、1枚のアルバムで終わっちゃったアーティストだったり、インディーズだったり、メジャーだったり…。一応、“今のところ”、のですがこんな感じです。気に入って頂けたなら良かった!引き続き、ちょこちょこ増えていくと思うので、その際はまたお知らせしますね。(^^)

そして、はい。Macになりました。これまで使ってたWinが割と最近のモデルだったので、買いかえるタイミングを逃してまして。でも、なんとなーく気分を変えたくなり。どうせ家もリフォームするしPCも変えるか!、と(笑)
飲み込みは早い方なので、今となってはなかなか使いこなせている方かな〜と思います。起動も早いし、なんでさっさとMacにしなかったのか地味に後悔中です(笑)

そんなMacで追うアラシゴト……。
うーん、私もchikoさんと同じように「プラチナデータ」を録画し忘れたり、結構グダグダです…。(-_-;)普段のレギュラーやドラマは追えてますが、情報が遅れることが多くて、Mステとか「ああっ、今日か!?」と良くなります(苦笑)なので、次にchikoさんとお話する時にはちゃんと嵐さんの話で盛り上がれるよう、ちょっと本気出して頑張りますね。本気で追いますよ!(笑)

それでは、それでは。
長々と失礼致しました。chikoさんもお忙しそうですが、暇があればいつでも声かけて下さいね〜!泣いて喜びます!(笑)


2014/05/08 23:38
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -