[返信]

◆ ちーさん
by ちー [pc]


昔、ティファニーガールを読んで以来
かなりのファンになってました!!
コメントも初めてしたサイト様でもあります!!
とっても大好きでした!いや、今もです
また、よみたいなーってずっと思って、何年、、
えっ?えっ!!もしかして!!って興奮しました(笑)
また読めるのかと思うと嬉しいです!!
ついコメントしちゃいました!\(^o^)/
ありがとうございます
これからも楽しみにしています!!


2014/03/15 00:08
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、ちーさん。わざわざ、Clapの方にもありがとうございました。(^^)
こちらの書き込みに関しては私の言葉足らずのせいなので、ちーさんは気になさらなくて大丈夫ですよ〜!ただ、分かりづらくなってしまうので、スレッド名だけちーさんのお名前に変更させて頂きました。度々、すみません。(^_^;)

以前のサイトを知ってらっしゃるのですね〜!色々あって閉鎖やら移転やらを繰り返し、今に至ります(笑)見つけて下さりありがとうございます(はーと)
ティファニーはリライト中で、おそらくちーさんが読んで下さっていた時よりも話数は少なくなってるのです……でもその分、以前よりもっと濃くなったお話になっている…はず!(笑)新しいPCに変わったせいで更新が遅くなってはいますが(←私事)しっかり続きは書いています故、楽しみに待って頂ければ幸いです。引き続き、彼らを見守ってやって下さいませ〜!
そんでもって、ここ新しいサイトでまたお付き合いをお願いしますね!いつでもお待ちしておりますので、暇な時にでもまた構ってやって下さい。

それでは、コメントありがとうございました(はーと)(^3^)


2014/03/23 16:08
[編集]
◆ 無題
by ちー [pc]


お返事ありがとうございます(^o^)
書いたあとに、他の物語も読んだんですが、もうほんとに全部引き込まれました!(>_<)
文才がすごいです!!尊敬しちゃいます!!5人組さんを見に来ているというか、世界観が大好きで見に来てます!!なんか言葉では言い表せないです、、_| ̄|○笑
意味わからなくてすいません←


昔洋楽が好きで、よく聞いてたんですけど、最近は遠ざかってたんです!だけど、memory laneを読んでまた復活しちゃいました\(^o^)/
世界観がはんぱないです(>_<)
なんか切ないんですけど、あったかくなるんです〜(しみじみ)
プレイリストも制覇したいと思います\(^o^)/

もう何回も読んじゃってます!
これからもお世話になりますねε=ε=ε=ε=ε=ε=m(_ _)m笑



2014/04/17 01:13
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、ちーさん。
またお話出来て嬉しいです。なのにお返事が遅くなり、申し訳ありません…。(^_^;)

他のお話も読んで下さったのですね〜!ありがとうございます。どれもこれも、更新が遅くなってしまっている状態なんですが(苦笑)やっぱり嬉しいお言葉を頂けると俄然やる気が出てきます。世界観か〜。嬉しいなぁ(笑)(※浮かれてます)
Memory Laneのプレイリストも、書き手としては雰囲気作りの大事な1ピースのつもりで入れているので、チェックして頂けてありがたいです。少しでもお話を読む上で役立てたなら、と思います♪(^^)

ではでは。近いうちにまた更新再開するつもりでいるので、その際は読んでやって下さいませ〜!そんでもって、また時間に余裕がある時には声かけてやって下さいね!お待ちしております。(^3^)/


2014/05/09 10:51
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -