[返信]

◆ [Mail] ゆきさん
by 管理人 Natsu [pc]


初めまして、ゆきさん。管理人のNatsuです。この度はメールをありがとうございました〜!

潤くん担当様だけど推しコンビは山!という素敵読者様(笑)とお話出来て嬉しいです。ちょこちょこ書き手の好みが爆発するようなお話ばかりなので、自分とは違う担当様に感想を頂けるとやった〜!と大喜びしてしまいます。
ほとんど読んでくれただなんて…!ありがとうございます。(*^_^*)

トゥルカラは初めて書いたお話になるので、書き手としても一番思い入れが強いです。私のワガママでリライトさせてもらっていますが、ページ数が変わったり、会話が増えたりしていても、ストーリーは変わっていません。たぶん、それだけ大切なんだろうな〜と自分でも思います。なので、そんなお話をゆきさんに気に入って頂けて嬉しいです(はーと)
これから先、色々な展開がありますが、それぞれの関係を見守って頂けたら…。どうぞ引き続き見守ってやって下さいませ〜!(^3^)


それでは、温かいお言葉ありがとうございました。いつでもお待ちしておりますので、また声をかけてやって下さいね。(^^)


2014/03/08 00:00
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -