[返信]

◆ もかさん
by 管理人 Natsu [pc]


初めまして、もかさん。(^^)
長編・Memory Laneを楽しんで頂けたようで嬉しいです。…いえ、というか嬉しすぎる感想に若干あたふたしてるような状態なんですが(笑)

Memory〜は特殊なシチュエーションではありますが、もかさんの仰るように、人間関係としての設定はシンプルですよね。智くんと主人公ちゃんの関係も進展があるのか無いのか、未だ微妙な距離を保ちますが、記憶の欠片を集めながら、少しずつ進んでいくんじゃないかな、と思っています。
恐らく長編の中では一番面倒臭いことやっているお話なので(笑)、後々読者様の期待を良い意味で裏切れるんじゃないかなー♪と書き手の私はワクワクしていますよ〜。(^3^)それぞれのデキる親友2人も、智くんと主人公ちゃんのストーリーに隠れがちなスタッフ2名も(笑)全員に大切な役割を与えているつもりなので、他4人のメンバーにも注目して頂ければ幸いです。
もかさんは「まだMemory〜しか読んでないんですが」と仰っていましたが、もう十分なぐらい嬉しいですよー!しかも、あとがきでちょこっと載せた曲たちも集めているだなんて…!
音楽に関しては今までも他の読者様から全部教えて下さい!との要望が来ていたので、日記に(今のところの)完全版を載せておきました。余裕があれば、ちらっと聴いてみても良いかも知れません。(^_^;)

それでは、それでは。
頻繁にお邪魔する予定という嬉しい予告(笑)管理人としては大歓迎です!いつでもお待ちしておりますので、余裕があればまた声かけてやって下さいませ。(*^_^*)
他のお話たちも、もかさんに楽しんで頂けてることを願っております(はーと)


2014/02/01 21:38
[編集]
◆ 無題
by もか [pc]


お返事ありがとうございます…!
覚えてますでしょうか?長文の感想を一発目で送り届けた、もかです(笑)

わたし、文章力ないもので、お話読んで思ったことをうまく伝えられたか不安でしたが、そう言っていただけてとても嬉しかったです!!

in one'sリライト終了の段階のとこまで読んできました!!やっぱり細かいところまでちゃんと考えてあるのに読み手には難しくなく、すっと入ってきますね\( ˆoˆ )/
すてき、なんて一言で表してしまうと足りなすぎるのですが…
本当に虜です…夢というか超大作読んでる気分なんですよほんと!

返信たいへん遅れてしまってすみません
でもこっそりとNatsuさんのファンなのでこれからもよろしくお願いします!


2014/06/05 21:05
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


もかさん、こんにちは〜!またお話出来て嬉しいです。(^_^)

in one's〜の方も読んで頂けたようでありがとうございます。自分の中で明確なイメージがあるせいか、お話を書く時はやりすぎかしら?と読者様に伝わるかどうか不安になるのですが(苦笑)、もかさんの言葉にほっとしました〜!
こちらのお話に関しては、本来20話まであるものなのでリライト出来次第、更新していく予定です。超大作……となるかどうか分かりませんが、以前公開していた20話分までのお話は好評だったと思います。私が読者様の感想を、都合の良いように解釈さえしていなければ(笑)
因に次回の9話目でメンバー全員勢揃いします故、更新した際にはまた読んで頂ければ幸いです。恐らく、遅くても来月にはお披露目になるんじゃないかな〜、と予定では思っているんですが。期待しすぎずに、待っていて下さいませ。(^_^;)

それでは、それでは。
またいつでも、もかさんの好きな時に構ってやって下さい!引き続き、どうぞ宜しくお願いします!(^o^)/


2014/06/15 21:47
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -