[返信]

◆ 1/24 01:59頃コメントを下さった方
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、管理人のNatsuです。コメントをどうもありがとうございました。
「見覚えのあるHPデザインとお話で〜」ということは、以前のサイトからお付き合いして下さってたのですね。色々と移住が激しいサイトではありますが、覚えてて下さってたことと、また見つけてもらったことに感謝感謝です。(^^)
お気に入りだと仰っていたティファニーも、近々更新する予定ですので、また楽しんで頂けるよう頑張ります。
お名前がありませんでしたので、曖昧なスレッド名でのお返事となってしまいました(苦笑)次回、またお話出来た時によければお名前を教えて頂ければ幸いです♪(^3^)
今後はこちらのサイトで、引き続き宜しくお願い致します!\(^o^)/


2014/01/29 23:31
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -