[返信]

◆ 美月さん
by 美月 [pc]


読みました!おもしろい!!すぐハマりました!!☆
もう読みながらニヤニヤ、くふふ(^w^)ってしちゃいます。
またお話が再開されるのを楽しみにしています!


2014/01/13 14:03
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


初めまして、美月さん。
スレッド名が分かりにくくなってしまうので、こちらの方で美月さんのお名前に修正させて頂きました。勝手にスミマセン。(^_^;)

ティファニー、気に入って頂けたようで良かったです。来週辺りには続きを更新する予定ですので、その際はまた読んでやって下さいませ〜!
色々と展開が激しいお話ではありますが、リライト前も読者様には楽しんで頂けていたはず!…と自負しております(笑)美月さんも一緒にお付き合いして頂ければ幸いです(はーと)

それでは、また何かあればいつでもどうぞ。
お待ちしております。(^^)


2014/01/26 17:56
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -