[返信]

◆ 萌さん
by 管理人Natsu [pc]


初めまして、萌さん。そして、いらっしゃいませ〜!

お褒めの言葉にただただ恐縮してしまうのですが、萌さんに楽しんで頂けてるようで良かったです。相葉さん担当様である萌さんに、メインじゃない「Tiffany Girl!」での彼を魅力的と言って頂けたのも、書き手としては万歳したいぐらい嬉しいです(笑)ありがとうございます!(^^)
こちらの長編はリライト真っ最中のお話なのですが、リライト前からここでの相葉さんの人気は凄まじかったです(笑)絶対にどの回でも一度は出てくるので、担当様には色んな意味で楽しんで頂けるかなーと思っております。是非是非!引き続き、お付き合いしてやって下さい!

嬉しいお言葉の連続に、温かいお気遣いもありがとうございました。
いつでもお待ちしておりますので、気が向いたらまた声をかけてやって下さいね!(^o^)/



2013/09/30 18:34
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、萌さん。早速またお話出来て嬉しいです。(^^*)

萌さんにNYがよく出てくると言われ、色々振り返って確認してたら、確かに!となりました。一応、書いている時に意識はしているのですが、自分が思っていた以上ですね、これは…(笑)
たぶん自分にとって、それだけ思い出の地というか、心に残っている場所なんだと思います。何度か旅行と勉強で行っているので、大好きなんです。
なので、萌さんがブルックリンに滞在していたことがあると聞いて、ワーオ!とテンション上がりました〜!あの空気を知っている方にうきうきすると言って頂けて、ものすごーく嬉しいです(はーと)

Tiffany〜での相葉さん、気付けばメインの翔ちゃんを喰う勢いで大人気となっていました(笑)書き手としても、設定がモデルさんなので、何の躊躇いもなくハイブランドを着せたり、語らせたりすることが出来て楽しいです。
確かに普段、「今、マークジェイコブスの服が好きでさ、これ気に入ってんだけど、どう!?似合うかな!?」なーんてキラキラ笑顔で喋る姿は見れないですよね。個人的にも、彼は嵐イチのオシャレ番長だし、そういう話ももっと聞きたいんですが…。(^_^;)


そして、日記でのことについてもご心配かけて申し訳ありません。後々、ご説明はしていこうと思いますが、特別気になさるようなことでも無いので、あの日記に関してはスルーして頂いて大丈夫ですよ〜!
それよりも、ランキングを突然抜けた当サイトなので、せっかく来て頂いた萌さんを迷子にさせてないかと、そちらの方が不安でした。またお話出来て、本当に良かったです!(笑)ありがとうございます。(*^^*)


2013/10/05 17:58
[編集]
◆ 無題
by 萌 [pc]


Natsuさん、お久しぶりです!実は迷子になってしまいまして、遊びにくることができずにいました。ランキングに登録し直してくださったおかげでまたこうしてコメントを書けています。今回はしっかりとトップページをブックマークとして登録するので、これからもよろしくお願いします!

最近は風の冷たい日が続いていますが、お身体壊されていませんか?
私は久しぶりにTimeのDVDをみて元気いっぱいになり、今年は体調を崩さずにすみそうです(笑)

年末年始はいつも以上に嵐さんが活躍する時期ですから、楽しみましょうね!それではまた。:)


2013/12/30 00:40
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


萌さん、お久しぶりです。明けましておめでとうございます。(*^_^*)

なんだか、迷子になっていたそうで……。
ここ数カ月トラブルが重なっておりまして、ランキングを抜けさせて頂いてました。未だにトラブルが無いとは言い切れない状態なので、同じようなことがちょくちょくあるかも知れません(苦笑)
もしかしたら、移転をすることになる可能性もあります故、よろしくお願い致します。その際は、恐らく前もって日記などでお知らせ出来ると思いますので…。(^_^;)

年末年始はアラシゴト盛り沢山でしたね〜!もはや、自分が本当に追いつけてるかどうかも疑わしかったです(笑)
萌さんは年明けいかがでしたか〜?3日がピークだったこともあるし、その後は少しはゆっくり出来ましたかね。(^^)
今年は昨年よりもっと精力的に更新したいと思っております。是非是非、お付き合い頂ければ幸いです。そんでもって、また暇な時にでも構って頂けたら、尚嬉しいです(笑)
今年も、どうぞサイト共々宜しくお願い致します!\(^o^)/


2014/01/06 00:45
[編集]
◆ 無題
by 萌 [pc]


Natsuさん

お忙しい中お返事をありがとうございました!
遊びにきたら新しいお話が更新されているし、Natsuさんからのリプライもあるしで、とっても嬉しかったです

私自身にサイト運営の経験がないので想像でしか書けないのが申し訳ないのですが、トラブル続きだったということで、辛い思いをされたのではないかと心配です。
インターネット上ということで、心ない言動をする方が多いかと思いますが、Natsuさんの不安を煽るようなことがこれから先起こらないことを願っています*

有り難いことに年末年始は6連休ほどいただけていたので、じっくりゆったり嵐さんを堪能していました(笑)
一月も中旬となり生活も普段のものに戻りましたが、最近も新曲の大野さんの振り付けだとか、相葉さんの黒髪にやる気をもらっています。*:)
(黒髪好きなので、相葉さんのニューヘアにはどうしようもなく嬉しくなっちゃいました!)
周りに嵐さんファンがいないので「キャー!」という思いを誰とも共有できず悶々としていたので、友人に彼らのファンになってもらおうとライブDVDを見せたら、潤くんのYabaiをみて驚愕していました(笑)
普段テレビでみている彼とギャップがありすぎてついていけなかったそうです。
それからというもの、よく嵐さんのDVDを貸すように頼まれるので、作戦は成功ですかね?(笑)

それではまだまだ寒い日々が続いていますので、どうぞあったかくして過ごさされてくださいね。  萌


2014/01/16 17:50
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


萌さん、こんにちは〜!(^^)

色々とご心配ありがとうございます。でも、ある程度は吹っ切れてきたというか、慣れてきたというか…。
嫌な想いをする時もありますけど、萌さんのような優しい読者様の方が多いサイトです。気にせず、こういう時こそマイペースに良いお話を書いていきたいな〜と思っています。萌さんの温かい励ましに感謝です!(^^*)

萌さん、年末年始はゆっくり出来たということで羨ましい…!私は嵐さんそれぞれの年始の過ごし方が分かった時、「年始だけで言えば、嵐さんより自分の方が働いてるじゃないか…!」と地味にショックを受けました(笑)
新曲も振り付けが智くんで、今までのシングルとはまたちょっと雰囲気違いますよね。曲自体も個人的に好みなので、早くCD出ないかな〜といそいそしてます。潤くんドラマタイアップ曲は、やっぱりラヴが多めのせいか、女子受けが格段に上がりますね(笑)
因みに私も相葉さんの黒髪好きですよ〜!(’▽’*)短め明るい茶髪な相葉さんも好きですが、黒髪は「クール・相葉」って感じでドキっとします(はーと)

萌さん、DVDを見せて布教活動してるのですね。
私も2年前ぐらいまで、コンサートのチケットが取れる度に、「気になるし好きだけど、まだそこまでは〜」ぐらいの友人たちを1人ずつ無理矢理同行させては仲間に入れるということをしてました(笑)結果を言えば、嵐さんじゃなくてNEWSとかに行っちゃう子もいるんですけど(←なぜ)情報を追っかけてる者同士になったので、お互いの話を聴くぐらいのことは出来て良かったな、と。
やっぱりDVDやコンサートを実際に観てもらうのが、一番の布教活動ですよね。萌さんのお友達のような反応も新鮮で楽しいし。「そっか…!潤くんのパフォーマンスって凄かったんだっけ…!」と再確認しますよね。こっちは、もう何が起きてもカッコ良さにキャーキャー言うだけになってるだけに(笑)


……と、返事が遅くなったくせに語りすぎました。Σ(゜ロ゜)
お話の更新にしても、ここでのお喋りにしても、萌さんに楽しんで頂けていれば幸いです。いつでもお待ちしておりますので、暇が出来たらまた構ってやって下さいね♪
萌さんもお身体にはお気をつけ下さいませ!(^3^)


2014/01/26 18:19
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -