[返信]

◆ もこさん
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、こんにちは〜!
身勝手に休止したにも関わらず、またこうやってお話して頂けて、本当に感謝です。(;_;)
心待ちにしてただなんて!嬉しくて仕方ないだなんて!
「私こそ〜!」と、今すぐもこさんに抱きつきたいぐらい幸せです!ネットの世界がもどかしい…!(つд`)
日記も相変わらずグダグダですが、ルピシアだったり、もこさんに思い出して頂けるなら、これからも書き続けますよ、私は!(笑)
因みに私は今、ルピシアの毎月お試しサイズで茶葉が届くという、無料の通販なのかメール便なのか、そういうのに登録しております。(←情報が曖昧すぎる)

そんでもって、ワクワクのレポも読んで頂けたのですね〜!もこさんの淡い期待にお応えして(笑)京セラ初日のレポも書かせて頂きました♪(^^)
色々とラッキーが重なったのか、大阪レポも登校させてもらえたので、もこさんにも少しでもお届け出来てれば嬉しいです。
ちょっとばっかり、私的な感情が入り混じったレポではありますが(笑)

お待たせした分、更新も期待に応えられるよう、頑張りますので宜しくお願い致します。ティファニーも楽しみしていて下さいねー!\(^o^)/
いつでもお待ちしております。引き続き、暇な時にでも構ってやって下さい(はーと)


2013/07/24 22:31
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、こんにちは〜。

もこさんもバチスタ見ましたか!いや!てか、そりゃ見ますよね!だって速水先生ですもんね!(’▽’*)
(↑バチスタ見る人が全員西島さん目当てだと思うな)
相変わらずの天才救命医ぶりがシビれるぐらいカッコよかったです。ずっと大河を追っていたせいか、最先端の医療世界が余計にグっときました(笑)
仲村トオルさんと伊藤くんとの3ショットも、なんか懐かしいというか…。特に白鳥さんと速水先生が同期とか、どんだけイケメン率高い医学部なの…!と思います。

嵐さんも年始から良いものたくさん見せてくれましたよね〜!(^^*)
こたつDE嵐は、普通に考えれば実はどうだっていいことを、本当にこたつでテレビ見てるようなノリでやってるのが好きです。延々とグダグダしてる、っていう(笑)
今年は山もバンビズも幸先良いスタートを切れたので、この感じが持続するよう祈っております(はーと)(←なんて勝手な願い)


Gleeもシーズン3がこの前終わってましたね。ラテ欄だけの確認なので、間違っていたら申し訳ないんですけど。

相葉さんってあんまり感情込めてレコーディングすることないって、以前自分で言ってたのが凄く個人的に引っかかって。なので、あーいう感情が爆発させられるような曲を歌ってるのが見たいなーと思ったんです。(^_^;)
しかも、負の感情っていうのがいいですよね。浮気されて、コントロール出来ないぐらい相手を罵る相葉さんが見てみたいです(笑)

嵐さんに歌って欲しい曲、結構ありますよ〜!そういうの考えてて作ったプレイリストがあるぐらい。だいぶイタいです(笑)
これからもこさんが見るであろうシーズン4からの曲が多くなるんですけど、

Boys/Boyfriend(バンビズ)
My Prerogative(ニノミーヤ)
Control(王子)
Shout(旧グリーンラベルトリオ)
Wake Me Up Before You Go-Go(やまたろ)
Hall of Fame(全員)

Controlはシーズン3ですね。Janetの曲の中でもメッセージ性が高い曲なので、王子に合ってると思います。
My Prerogativeは訳し方にもよるんですけど、ニノミーヤの考え方に近いかな、と。Glee並にダンスもキレキレでお願いしたいです。
Hall of〜は元々オリジナルが好きなんです。歌詞も王子が好きそうな感じです。志が高いというか、目指すものに一直線だったり、ちょっと政治的な意見も入ってて素晴らしい曲ですよ〜!(^^)
バンビズのBritneyとJustin Bieberのマッシュアップは、恐らく実現したら悶えること必須だと思います。どの番組でもいいから、企画書提出してファンに神企画!と崇められたいです(笑)←


それでは、それでは。
私も今年ももこさんとたくさんお話出来るのを楽しみにしております。直接会えることになった時は、Gleeのシーズン1から4までのオールコンプリートしたCD焼いてお渡しします。ちゃんとドラマで使われた曲順で!(笑)


2014/01/20 09:29
[編集]
◆ 無題
by もこ [pc]



Natsuさん、こんにちは(^o^)/

「Nothin' On You」読みました!
友達から恋人になるまで時間がかかる(気がついたらかかってる)って翔さんらしいですね。
前にはなまるマーケットで好きになったらその気持ちだけでよくて、お互いが成長していける関係なんて別にいらないと言っていた翔さんは、きっと恋に落ちて好きだと思った気持ちをいつまでも大切にするんだろうなと思って読んでいました。
Natsuさんの恋愛観も聞けて嬉しかったです。
作家さんがどういう気持ちでこのセリフを考えたのかとか知れると読み手としてはすごく面白いので。
好きなことをしてる自分を好きになってもらえたら素敵ですよね。
翔さんの誕生日に素敵な小説を読めて幸せです(*^^*)

それから、gleeで嵐に歌って欲しいオススメの曲、ニノの以外はYouTubeで聞けたので聞きました!
バンビズのBoys/Boyfriend、実現したら絶対かっこいいですよね!
アーティとブレインすごくかっこよかったですもん。
想像しただけでテンション上がります(笑)
どこかでやってくれないかなーっと本気で思いました(笑)
やまたろのは明るくてキャッチーでいいですし、旧グリーラベルのもハイテンションですごくイメージ湧きました!
翔さんのControlは反骨精神を持っていると言われている翔さんだからこそ、歌うとハマりそうですね。
歌詞読んでてよりそう思いました。
後、全員のHall of Fameもすごくかっこいいパフォーマンスだし、曲もとても好きです!
歌詞も向上心のある内容で翔さんの考えに合っているし、今の嵐がこれを歌ったら攻めていく感じがしてすごくかっこよくなりそうですね。
どこまでも着いていきたくなります(笑)
先取りで色々知れて、Natsuさんのおかげでseason4がより楽しみになりました(*^^*)
ありがとうございます!
Natsuさんの嵐に歌ってほしいプレイリスト気になります(笑)
きっとハマるものばかりなんだろうなー。
また詳しく教えて欲しいです(笑)
Natsuさんの選曲はどれも嵐にピッタリなので期待を裏切らないですもん!

それから、西島さんのテレフォン観ましたー!
可愛かったですよね。
ストラップのやつ惜しかったのを悔しがる(へこむ?)ところとか、タモリさんに腕を触られそうになり動揺してるところとか(笑)
ZERO CULTUREでもインタビューが流れてて、そこで電車の上に乗ってそのままトンネルの中で戦うアクションをしてみたいと言っていて、実現したらかっこいいだろうけど、危なそうなので心配にもなりました(苦笑)
でも西島さんは、映画のためなら危なくても果敢に取り組んで行くでしょうね(^_^;)
トム・クルーズみたいにアクションのスタントなしが定着しそうな勢いですよね(笑)

最近西島さんの映画の「好きだ、」を借りてきて観たのですが、すごくいいですよね。
世界感や撮り方がとても好きです。
道端に座ってた女の子とマンションで話してるシーンの西島さんの話し方が本当にナチュラルで淡白なのに西島さんらしい優しさみたいなものもあって、なぜかそのシーンが忘れられなくなったぐらいです(^_^;)笑
ゆっくりとした世界感が記憶に残る映画ですよね。

話したい事があり過ぎて、長くなってしまいましたが、また来ますね(*^^*)
ティファニーの更新も楽しみにしています!

追伸
ルピシアからバレンタインのチョコが出てるの知ってますか?
シャンパーニュ ロゼの味とかが入っててすごく美味しそうなんです!
買おうか迷ってます(笑)




2014/01/27 16:18
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、こんにちは〜。(^^)

誕生日にはギリギリ感満載でしたが(笑)早速「Nothin' On You」を読んで頂きありがとうございました。
別に時間をかけたいとは思っていないんでしょうが(…いや、分からない。彼、石橋をとことん叩くタイプでもあるし…)、仕事だったりの優先順位があって、気付けばもう3年!って感じなんでしょうね。失恋ショコラティエほどじゃないけど、彼もそれなりの片想イストになれる素質はあると思います(笑)若さ故のドキドキは無くても、年齢を重ねたからこその恋愛の仕方があるはず!と思って、出来る限り等身大の彼を意識して書いていました〜。
私の恋愛観は、まあおまけで(笑)この恋愛観に至った理由は色々あるんですが、やっぱり自分の好きなことや物を否定する人とは付き合いたくないな〜、と。極端な話、「嵐なんてどこがいいわけ?」とか言われたらカチンときますから。(^_^;)


Gleeの曲、聴けたんですね〜!(’∀’*)
元々「Boys/Boyfriend」は、Britneyの「Boys」が凄い好きで。加えて好きな男子TOP3に入るアーティーとブレインが歌う!となり、最終的には「バンビズでこれやったら、萌え狂うな…」となりました。(←忙しいヤツだな)
やまたろの「Wake Me Up〜」は、ポップな衣装が実は思いの外似合う2人(笑)っていうのと、ニノミーヤにギター弾いて欲しいな〜と思ったからです。サムのパートですね。
ニノミーヤソロの「My Prerogative」もな〜!あの痛烈な嫌味と皮肉、且つ開き直り、っていう歌詞が凄く“っぽい”んですけどね。加えてGleeではキレキレのダンスも披露するヴァージョンに仕上がってたので、心からニノミーヤに次回ソロ曲として渡したくて仕方ありません(笑)

あ、因みにGleeが出演した、ちょっと前のCMを見たことありますか?David Bowieのカヴァーをレイチェルが歌う、Fashion's Night Outというファッションイベントの為のCMなんですけど。
地味に、こういうCMを嵐さんで見たいわ〜と思ってます。変な話、PARADOXのMVよりもセクシーでカッコ良く決まるんじゃないかと。(^3^)


西島さんのテレフォンショッキング、超可愛かったですよね〜(はーと)
アクション自体も、以前からやりたいとか、六本木ヒルズ上りたいとか言ってましたけど、これからガチでそういうオファー増えるんじゃないかと思ってます(笑)
あと、ゲノムハザードだけじゃなく、これからバチスタがあるので是非!是非とも、VS嵐に映画チームとして遊びに来て〜!と願っているところです。西島さん出演してるドラマチームでVS来てくれるけど(バチスタやスクール!とか)、絶対西島さん来ないんですもん…。(T_T)クリフクライムやらせてあげるからおいで!と、本気で思います(笑)

「好きだ、」素敵な作品ですよね。この映画って台本が無く、大まかなところでしかストーリーが決まっていなかった、と聞いてます。だから監督の考えるストーリーを知らないまま、役者同士でアドリブで会話して、何回も何回も撮るから凄いしんどかった、とNHKの番組で西島さん言ってた気がします。正直者め(笑)
私は西島さん作品だと、なんだかんだでやっぱり「CUT」が一番好きです。観た後すっごい疲れるんですけど、あの気狂いっぷりは何度観ても衝撃的で、しばらく余韻に浸っちゃいます。


あ!あと、ルピシアのチョコレート!昨日、買ってきたんですよ〜!(≧▽≦)
月1のサンプル届いたカタログに載ってて、それチラっと見ただけだったんです、実は。だから、もこさんに教えてもらったおかげで逃さすに済みました(笑)
正直、たったこれだけで1700円近くするなんて…!と迷ったんですが、母と半分こする契約をして(←子供か)手に入れることに成功です。今夜にでも食べてみようと思うんで、後日感想をお伝えしますね〜!(^^*)
そして、毎度長々とすみませんでした(笑)


2014/02/01 18:05
[編集]
◆ 無題
by もこ [pc]


Natsuさん、お久しぶりです!
なかなかコメント書く時間がなかったのですが、ブログは毎日更新されてないかチェックしに来てましたよー!

MOZUの西島さん、録画できてなかったんですか(>_<)
また、観れたら教えてください。
西島さんについて一緒に語りましょう(^-^)/
原作本買いましたか?
私は、今読んでる本が読み終わったら取りかかるつもりです(笑)

最近、西島さんのCMがたくさん流れてていいですよねー(*^_^*)
私は、洗剤のCMの猫がライオンだと勘違いされるやつが好きです!
あと、竹内結子さんとのゲンコツメンチのCMも可愛かったですよね(*^_^*)
微笑ましかったです(*^^*)


嵐さんでは、上戸彩ちゃんが来たしやがれで、智くんがマッサージされてるのを、抑えるでもなく見ているだけだった翔さんに、山の距離間を感じて萌えました(笑)
GUTS!のわちゃわちゃしたPVも可愛らしくていいですよねー(*^_^*)

ワクワクに申し込むので、当たればいいなと願っています(>_<)


Natsuさん、スタバよく行かれるんですよね?
期間限定だったバナナフラペチーノ飲みましたか?
すごく人気で市内とかだと昼に売り切れることが多かったらしいんですが、私が住んでる田舎ではその心配はなく無事に飲めました(笑)


飲み物繋がりでもう一つ、最近関西にしかお店のない美味しい紅茶屋さんを見つけました!
フレーバーティーがとても豊富で、しっかりとした味でとても美味しかったので、今度Natsuさんと会う機会があれば、是非プレゼントさせて下さい(^-^)/
白桃アールグレイがオススメなんです!


いつか、お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
また、来ますね!
小説の更新もブログも楽しみにしています(^-^)/



2014/05/11 16:37
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、お久しぶりです〜。
自宅がリフォームでワタワタしてたのと、ネット環境が劣悪だったこともあり(苦笑)日記を書くことも身勝手に休んでおりました。チェックして下さっていたのに、申し訳ないです。(^_^;)今日からはなんでもいいから、日記ぐらい出来るだけ毎日更新していきたいなー、なんて思っています。……どこまで有言実行出来るか、未知数ですが(笑)


西島さんのMOZUはリアタイでなかなか観ることが出来ず(祖母の家に居たので、ちょっと遠慮してました…)録画で観ていたんですよ〜。なのに、まさかのその録画までもが途中で失敗し、完全に打ちのめされ…。ここはもう放送中の視聴は潔く諦め、DVDを待つことにしました。すんごい未練タラタラなんですけどね、未だに…。(T_T)

ただ最近、喫煙シーンがどうのこうのと言われてましたが、そこだけは「うるさいわ!」と思ったことだけは伝えときます。「西島さんは煙草吸うシーンに、ダブルフェイスの時からものすっごい拘ってんだぞ!ていうか、カッコいいんだからそれだけで正義だわ!要らんこと言うなやーっ!」と、本気で心の中で反論してました、ええ(笑)

因にバチスタだけはちゃんと映画館に行って観てきましたよー!相変わらず救命医姿の速水先生はカッコ良かったです(はーと)(≧▽≦)


スタバのバナナフラペチーノ、私も無事に飲めました。一緒に行った友人がチョコレートを頼んだので、私はキャラメルにしたんですが、飲み比べした結果「キャラメルの方がしつこくなくて美味しいかも」となりましたね。
私のよく行くスタバも13時くらいには完売してたそうで…。後輩は行ったら、店員さんにバナナの数を確認しに行かれたそうです。「あとバナナ3本あるので、今ならまだ!」と言われたとのことでした(笑)
もこさんも無事に飲めたそうで、お互いラッキーでしたね〜!私はもう既に販売が終わったのにも関わらず、何人もの人がバナナフラペチーノを注文し、「もう販売終了で…」というやり取りをしていたのを、並んでる間に3回ぐらい見ました。本当に人気だったんですね…。(^_^;)

そんでもって、白桃アールグレイ!ですと!?なんですか、その素敵な組み合わせ!魅力的な組み合わせ!気になる〜!(’∀’*)
もし、会う機会があれば是非とも!(←遠慮しろ)
その際は、私も厳選した美味しいコーヒーをプレゼントしたいです。お供にクッキーやチョコレートも持って行きますよ〜!アフタヌーンティーってことで優雅にブレイクタイムを過ごしましょ〜(笑)


それでは、それでは。いつも構って頂きありがとうございます(はーと)
もこさんもワクワクに申し込んだとのことなので、お互い良い結果になることを祈っております。もこさんが、無事に登校出来ますように…!(>_<)


2014/05/20 22:10
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -