[返信]

◆ もこさん
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、こんにちは〜!
身勝手に休止したにも関わらず、またこうやってお話して頂けて、本当に感謝です。(;_;)
心待ちにしてただなんて!嬉しくて仕方ないだなんて!
「私こそ〜!」と、今すぐもこさんに抱きつきたいぐらい幸せです!ネットの世界がもどかしい…!(つд`)
日記も相変わらずグダグダですが、ルピシアだったり、もこさんに思い出して頂けるなら、これからも書き続けますよ、私は!(笑)
因みに私は今、ルピシアの毎月お試しサイズで茶葉が届くという、無料の通販なのかメール便なのか、そういうのに登録しております。(←情報が曖昧すぎる)

そんでもって、ワクワクのレポも読んで頂けたのですね〜!もこさんの淡い期待にお応えして(笑)京セラ初日のレポも書かせて頂きました♪(^^)
色々とラッキーが重なったのか、大阪レポも登校させてもらえたので、もこさんにも少しでもお届け出来てれば嬉しいです。
ちょっとばっかり、私的な感情が入り混じったレポではありますが(笑)

お待たせした分、更新も期待に応えられるよう、頑張りますので宜しくお願い致します。ティファニーも楽しみしていて下さいねー!\(^o^)/
いつでもお待ちしております。引き続き、暇な時にでも構ってやって下さい(はーと)


2013/07/24 22:31
[編集]
◆ 無題
by もこ [pc]


Natsuさん、こんばんは。

VSの平均台の嵐かわいかったですよねー。
あのわちゃわちゃしてる感じに思わず、キャーキャー言ってしまいました。
私は大阪住みなので、この間LOVEのグッズを買いに京セラへ行ったのですが、やはり嵐さんすごい人気で3時間半並んでてやっと買えました(苦笑)
でも、パンフレットの中身はすごく良かったですよ!

松潤のショコラティエ、私も西島さんのCM思い出しました!(笑)
あのYシャツにエプロンの西島さんの大人の雰囲気はかっこいいですよね。
西島さんが来年出る「MOZU」も楽しみですね!
「ダブルフェイス」と被ってる役者さんもいて、違う役を同じキャストでもう一度見られるなんて嬉しいです(*^^*)
真木よう子さんも出るので、まだ先なのに今から楽しみにしてるんです(笑)
Natsuさんの作った西島さんの画像、見てみたいです!
Natsuさんのセンスなら、相当かっこいいですよね、絶対(^o^)/

gleeのseason1もメルセデスの減量まで、とりあえず見たんですが、ビートルズやMadonnaのパフォーマンスが素敵でした!
season3のNatsuさんおすすめのWhiteney の曲も注目して聞いてみます(*^^*)

それからこの前ルピシアに行った時に、前におすすめして頂いた「だるま」買ってみました!
マンゴーの風味が少し南国っぽくて、とても美味しかったです(*^^*)
ピンクペッパーもアクセントになってて、飲んでて爽やかな気持ちになりました。

嵐のLOVEのレビュー、辛口でもNatsuさんの感想を私は読んでみたいです。
違う人の意見を聞く事で、違う角度から曲を解釈できそうですし、音楽好きのNatsuさんだからこその捉え方にも興味があります(*^^*)

長くなってしまって、すみません!
Natsuさんに話したい事たくさんあって、まだ書き足りないぐらいなんですが、もうやめておきます(笑)
また、来ますねー!



2013/11/24 19:09
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


平均台の嵐さん、可愛かったですね〜!昨日のMステでも、全員アラサーなのにも関わらずワチャワチャしてて和みました(笑)
もこさん、京セラでのグッズ買いに行かれたそうでお疲れ様です。なんか、京セラの混雑具合凄かったそうですね〜。(^_^;)
私は東京なのでこれからですが、それを聴いて既にモチベーションが下がりまくっております。(←しっかりしろ)


「ダブルフェイス」すっごい好きでDVDも買ったぐらいなんですけど、TBSとWOWOWで分けるって、結構エグいですよね(笑)
観たら絶対気になるのに、WOWOW入らないと続き観れないなんて!と友達に泣きつかれて、仕方ないから放送当日家に呼んであげましたもん。だから「MOZU」は、敢えて友達に情報流さない体勢です、今のところ(笑)

画像はね!そりゃあもう、カッコイイところ選んで加工してますよ!ガチですから!(^3^)←
肖像権が発生するのでサイトには挙げられませんが、メールして頂ければいつでも送ります。たぶん、もこさんも持ってる画像だとは思いますが、そこは加工勝負です(笑)


そんでもって、Glee〜!
シーズン1は今と違って、1話で3曲ぐらいの割合で進んでますよね。今は1話で余裕で6曲ぐらい出してくるので、曲を買う方としてはペース戻してくんかいかな…と少し思います。でも、アレンジもパフォーマンスも良いので、なんか悔しいなっていう(笑)
シーズン3は、Whitneyの次の次がティナがメインのお話なんですけど、シュールで面白いですよ〜。(*^^*)
好きなキャラクターは他にいっぱいいるんですが、声の質で言うと、女の子の中ではティナがトップ3に入るぐらい好きです。

ルピシアのだるまも気に入って頂けて良かった〜!我が家では、いつからか勝手に母が注文して買うようなって、気付けばもの凄い量の紅茶がありました。
なんか季節限定みたいなんですけどね…。よく見てません(笑)飲んで美味しかったら、またオススメさせて下さい(はーと)

アルバムレビューに関しては近いうちに挙げようと思います。(^^ゞ
どんなに辛口でも許してやって下さいね?一曲一曲は好きだし、気になってるのは構成とコンセプトなんで、そんな酷くもならないとは思うんですけど…。
既に出来てるはずのレビューが怖くて、自分でも見返せません(苦笑)


あとあと!長くなっても結構ですよ〜!私もいつも長いので(笑)
いつでもお待ちしております(はーと)(^3^)


2013/11/30 17:30
[編集]
◆ 無題
by もこ [pc]


Natsuさん、こんにちは。

忙しかったので、なかなか来れなくて今更ですが、西島さんの「Maybe It's You」読みました!
西島さんが自然にさりげなく横にいる感じにドキドキしました。
すごく良かったです!
西島さんの演技が一番な姿勢、私も好きです(*^^*)

それから、LOVEのレビューも読みました。
私も構成は?と思っていたので、Natsuさんのレビューに共感しました。
音楽にはあまり詳しくない私でも、最後の曲がTearsで悲しみで終わるのにはビックリしてたので(笑)
CONFUSION私も好きです(^o^)/
洋楽っぽくて、歌うとノリノリになれますよねー。
Natsuさんのレビュー、辛口だけど全然嫌な感じしませんでしたよー。
読んでて分かる分かると思ってましたもん(笑)
次回のアルバムのレビューも期待してます(*^^*)

gleeシーズン3のティナの回見ました。
入れ替わり、シュールで面白かったです!
その前の回のプロムでサム達が歌った、ワンダイレクションもアイドルみたいで良かったですよねー。

最後に、西島さんのゲノムハザードのフライヤー、もう映画館に出てますよー!
かっこいいのでまだ持ってなかったら、是非貰いに行ってみて下さい(^o^)/

また来ますねー!



2013/12/19 17:14
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


もこさん、こんばんは。そして、明けましておめでとうございます〜!(^^)

……なんて言うぐらい、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(苦笑)こんな私ですが、今年もお付き合い頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。(^_^;)


西島さんの日記にあげたお話、読んで下さったのですね〜。衝動的に浮かんで書いたお話なので自己満足度高めですが、割と自分でも気に入っています。
西島さんは映画が人生で一番大切、って本当によく言うんですよね。今までお仕事した監督たちのことを映画気狂いとか言ってましたけど、十分、ご本人もその気狂いの仲間だと思います(笑)
「ゲノムハザード」は前売り買ったついでにフライヤーもちゃんと貰って来ましたよ〜!原作も早々と買ったくせに手つかずだったので、嵐さんのグッズ並びの時に延々と読んでいました。その数時間で、ほぼ半分まで読めました。
嵐さんのグッズ並び時間コワイ……!←

そんでもってLOVEのレビューも、そう言って頂けるとほっとします〜。
未だにジェケット写真のイメージから、曲順、コンセプト……ほとんどに納得しておりません(苦笑)1曲1曲は好きなんですけどね〜!(@_@;)

Gleeの入れ替わりの回はシュールですよね(笑)シーズン2でも生徒が幼児になったりしたことありますが、こういう息抜き回が結構好きです。(^3^)
やっぱりシーズン3は主力メンバーのほとんどが卒業するっていうテーマがあるせいか、思い入れが深いシーズンでした。


それでは、それでは。
遅くなりましたが、いつももこさんとのお話楽しんでおります。今年もまた、色んなお話しましょうねー!いつでもお待ちしております(はーと)\(^o^)/


2014/01/06 00:24
[編集]
◆ 無題
by もこ [pc]




Natsuさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

バチスタの初回、私も見ました!
久しぶりの速水先生、ブランクを感じさせないくらい違和感なく、安定のかっこよさでしたよね。
速水先生を演じる西島さんは、声や話し方に強要させるような強さがあってとても好きです。
キャンディ舐めてるのも可愛らしいですよね。
私もキャンディを出す時の音、気になります(笑)
速水先生と白鳥さんと田口先生のスリーショトは大人の男二人とグッチーという感じで、そのアンバランスさに見てて少し笑ってしまいました(笑)

こたつDE嵐、良かったですよね。
バンビズが服を譲り合って、一緒に来てこればいいじゃんとなったところとか、もう可愛くて可愛くて何度も録画したのを見ました。
孔雀ショックもなかなかパンチありましたよね(笑)
しやがれの元旦SPでカズさんに質問するコーナーで、智くんの質問の時、翔さんが甘えた口調でクイズ番組で優勝したら奢ってよと言うと、智くんが強く言い返したところとか、山はやっぱり距離感が良いですよね(笑)

それから、glee season1と2やっと見終わって、今はNHKでやってるseason3も後1話で見終わります。
どっぷりハマってしまって、好きな曲を何度もリピートして見ています(笑)
TSUTAYAでgleeのCDも色々借りてきてiPodに落として聞いています。
season3の Whiteney Houstonの回にブレインが歌った「It's Not Right But It's Okay」も見ました。
相葉くんが歌ったら確かにかっこいいですね!
あの曲を感情込めて歌う相葉くん見てみたいと思いました。
前にもNatsuさん、「No Scrubs」を嵐が歌ったらかっこいいと思うと仰ったりしていましたが、gleeの曲で他にもNatsuさん的に嵐に歌って欲しい曲があれば、良ければ教えて下さい(>_<)

去年はNatsuさんとここで色んなお話ができてとても楽しかったです(*^^*)
今年も色々話せたら嬉しいです!
また、直接Natsuさんにもお会いしてみたいです(^o^)/

では、また来ますね!




2014/01/11 12:21
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -