[返信]

◆ 佐藤さん
by 管理人 Natsu [pc]


佐藤さん、こんにちは〜!
修学旅行、楽しかったようで何よりです。でも、人酔いとは…。
そういえば佐藤さん、以前に人混みに酔うからコンサートもエントリーしないと言ってましたもんね。私も得意な方では無いだけに、その気持ち分かりますよ〜。(´・ω・`)

でも、京都いいな〜。行きたいな〜。私も修学旅行以来行っていないんですが、憧れの地の一つなんで。
母親が定年退職したら京都に住む!と宣言しているので、それを待っているところです。(←不必要な情報)

てか、待って!?また成績上がったですと!!?Σ(゜ロ゜;)
いやいやいやいや!それ、私のせいじゃなくて佐藤さんのポテンシャル!じゃなきゃSランクなんて……ちょ、凄すぎてビックリしたんですけど、どうすればいいですか?(笑)
とりあえず、私のせいでないことは確かなんで、そのまま是非是非!合格まで突っ走って下さいませー!合格したら神輿担ごうね!ワッショイワッショイ!(≧▽≦)←
そんでもって、無事に合格した後は、もういつでも当サイトに来たい時に来て下さい。いや、もう余裕だし!ってなら、今でも是非来て頂きたいですけど(笑)

とにかく、私は全力で佐藤さんを応援しておりますよ。
なので、気分変えたいと思って来た時に、何かお届け出来るものを用意しておけるよう、私も頑張ります。
Feels〜でも、17 コンパスの番外編でも、ご希望があれば言って下さいませ(笑)


2013/07/24 22:07
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、佐藤さん〜!(^^)

実は佐藤さんにメッセ貰う前に、「南極料理人」観ちゃってました。教えてもらった週に、ウィキるより速くDVD借りに行ったんですよ〜!日記で報告しようかな、と思ってたら先に佐藤さんから連絡が来て、「あ(笑)」って(笑)
(だから、「じゃあいいや!」ってなって、日記で妄想爆発のお話書いて勝手に楽しむという…)

「南極料理人」面白かったですよー!てか、佐藤さんの最初の説明で間違っていないと思われる。本当に大の大人がキャッキャしてる、っていう話だった(笑)
仕事中も仕事が終わった後も、やたら楽しそうにしてて、堺さんが作る料理が本当に美味しそうだった〜。伊勢海老はエビフライにしちゃダメだろ!ってツッコんだり、あ〜やっぱラーメンだよね!って共感したり、一緒に忙しかったです。でも、バターを直で食べたいと思うようになる精神状態は本気で遠慮したい(笑)
ご飯が冷めちゃうのが気になる堺さんも、ナチュラルで可愛かった!3日くらいだったら、あーいう生活も体験してみたい……気も、する(笑)


あ〜、ハチクロは本当に追うのが辛かったです。確か、2、3回ぐらい雑誌変わったので。読みたい気持ちもありましたけど、半分は意地です。(^_^;)
「彼女は嘘を愛しすぎている」はコミックレンタルしよっかなーと思っているのですが、ぼんやりしてたら映画化の波で全巻借りられていました。「あれーっ?」って、そりゃそうだろ!って感じですけど。だから、もう少し経ったらリベンジする予定です。読んだら、今度こそ日記でご報告します(笑)

王子の髪型だけで1日語れるか…。
私は今、西島さんについて1週間以上本気で語ってますよ、心の中で…。(←イタイからやめろ)


2013/11/03 23:04
[編集]
◆ 無題
by 佐藤 [F02C]


Natsuさん!!Natsuさん!!ちょ、ヤバいです!!あ、あの今日、用事で山手線に乗ったら大量の西島さんが!!パナソニックの広告で西島さん祭りでした。ただ、凄く混んでいたので冷蔵庫の西島さんしかしっかり拝見できず…ただ、むちゃくちゃイケメンだったのは確かです。


「南極料理人」ご覧になっていただけて凄く嬉しいです。もう、素敵なおっさん達の戯れが堪んないです。萌え萌えキュンキュンです。料理も凄く美味しそうで、あの映画を観るといつもお腹が減っちゃいます。あの映画の料理本もあるんですがすっごく美味しそうで!!あの作品の料理って「かもめ食堂」のフードスタイリストの方が作ってらっしゃるんですよね。そりゃ美味しそうだな!!と1人で納得していたのを思い出します。

「彼女は嘘を愛しすぎている」は映画化されると発表されて直ぐに何人かの友達に貸しました(笑)。佐藤健さんが主演と言うことですが、私のなかの佐藤健さんの役は何故かNEWSの加藤くんです。友達からは「そこは嵐の誰かだろ!!」と突っ込まれましたがビジュアル的にはアッキー(シゲアキだからアッキー←因みに私しか言ってない)なんだよ!!って1人で語ってました。


「しあわせのパン」私の家も録画しました。何故ならば大泉洋が出ているから。我が家皆大泉洋が大好きなんです(特に母が)。小さい頃は「おかあさんといっしょ」ではなく「水曜どうでしょう」を見て育ちました(真顔)。今日は母が「清須会議」を観てきたそうです。


全く嵐の話をしていないし、どうでもいい話を長文かつ乱文ですいません。


でも、でも!!昨日のしやがれで嬉しそうにキャプテンの携帯電話の話を語っていた翔さんとその翔さんをみて幸せそうなキャプテンには相変わらずキュンキュンしました。THE山!!って感じがもう…
コソッ)
私、Natsuさんのレビュー見たいです…


2013/11/24 19:51
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


佐藤さんの、西島さんに対する興奮ぶりが伝わってきて、読んだ瞬間笑った(笑)

ね!パナソニックのエコナビ新キャラクターに、西島さん採用されたんですよ〜!(*´▽`*)
私、ガチで西島さん追ってるせいかパナソニックの件もよく分かんないけど、1カ月前から知ってて。CMも、公式サイトでは上がってたから見てて。
だから、佐藤さんや友達から「西島さんがエコナビに!」ってメール来て、「まだやってなかったんだっけ??」と無粋なこと言いそうになりました。スミマセン。(←いや、もう言ってるも同然だろ、この報告)

因みにね!家電屋さん行くと、西島さんの等身大パネルあるよ!近づくと喋るよ、西島さん!(笑)
今度グッズ買いに東京行くので、山手線の西島さんしっかり確認してきますね(はーと)嵐さんのポスターなんか絶対写メんないけど、西島さんだったら躊躇い無く写メりそうな自分が怖いです。←


てか、佐藤さんの「南極料理人」でのフードコーディネーターが「かもめ食堂」と同じ人っていうの読んで、思わず「マジかよ!」と叫びました。そりゃ美味しそうに見えるわけだ〜…!可愛らしい料理本も出してるんですよね、その方。以前、図書館で借りたことあるもん、それ…。はぁぁ〜!(*´д`)


あとね、あとね!もう早く佐藤さんに報告せねば!と今週ずっとモヤモヤしてたんですよ。「カノ嘘」読んだよー!イェーイ!\(^o^)/←
レンタルで奇跡的に全巻一冊ずつ残ってて、速攻で借りて読みました。すんごい面白かった(笑)

てか、リアル商品やお店とコラボしてたり凄いですね〜。そういえば、ガチでポスター貼ってあったの見たことあったわ、と思い出しました。
アキくんもね、佐藤さんの外ハネ!黒髪!と語ってた理由がようやく分かりましたよ。あれは確かに萌える(笑)最初は茉莉に未練タラタラだったのに、リコちゃんの声聴いて一気に恋に落ちちゃうとか可愛すぎた。
私、心也も好きですよ〜。アキくんとのライバル関係と、実は…っていう相思相愛ぶりステキ。どっかで思いっきりアキくんに勝たせてやりたいです(笑)


「しあわせのパン」まだ観れてないんだよな、私…。(´・ω・`)(←どんだけスケジューリング下手なのか)
でも、私も大泉さん好きですよ〜。さすがに「水曜どうでしょう」で育ちました、とは言わないけど。そこは、「おかあさんといっしょ」だわ、と思うけど(笑)
日記にも書いたけど、「銀のエンゼル」という映画は西島さんと大泉さんも出てるので、受験が終わったら(←ここポイント)観てみて下さい。小日向さんの娘さん役が受験生の高校生で、そういう点でも面白いと思いますよ〜!(^^*)


あれ、そーいえば嵐の話…。←

あっ!しやがれね!(笑)
ここ最近は、VSもちょいちょい山萌えがあって幸せです。年末になると、追いあげろ!とばかりに山の絡みが多くなってきますよね、山は。
昨日のMステも、後ろの席で隣同士でギュウギュウに座ってるの見ただけで萌えました。もう、いっそのことパフォーマンスの時同様、山と風で分かれて座ってればいいのに!と思うほどに(笑)


レビュー?
読みたいですか?辛口レビューに辛口で返さないと約束して頂けるなら(笑)近いうちににアップしますよ!(^3^)
(いや、もう日記で挙げますって約束したんだけど、一応ね?←)


2013/11/30 18:06
[編集]
◆ 無題
by 佐藤 [pc]


こちらでの返信は久し振りでしょうか。佐藤です。もうすぐ春休みも終わります。ですが、宿題は終わっていません。新入生なのに宿題があるなんて…。もう…。入学式の次の日に提出なんて…。もう…。

そんなこんなで「銀のエンゼル」まだ観ていません(´・ω・`)。我が家にきっとある!!と思い、母に聞いてみたところ「ミスターの映画あんまり好きじゃない」とのこと。でも「パコダテ人」はあります。母の基準がよくわかりません。ウチの母、変わっているんです。嵐は全員言えないのにTEAM NACSはサラサラ言えます。私の入学式の日程を忘れていましたが、「水曜どうでしょう」の発売日は忘れません。母曰く「ライトなファンだよ?」
という事で我が家は大泉洋を始めとしたTEAM NACSも好きです。元々北海道に住んでいたので彼らは身近な存在です。たまに札幌のおばあちゃんの家に帰ると、どの番組まで観れるかで盛り上がります。伯父さんもNACSのファンなので伯父さんが家に来ると何故か「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」などのDVD鑑賞会が始まります。でも、伯父さん、それ伯父さん家にあるよね?

カノ嘘は2・3巻買っていなくて友達に「お金半分出すから買って!!」と言われ買いました。相変わらずアキとソウちゃんというぽっちゃりな主人公の幼馴染が可愛くてたまりません。なんだかんだ言って映画はみれませんでした。観たかった…。


嵐は久し振りに今日、VS嵐のMMDAを見てさっすがにのあい!!と一人で盛り上がってました。可愛い相葉氏。もう可愛い。ニノミーヤのVTRで挨拶の話をしていましたがそれよりも彼、ずっと同じポーズだったことが気になりました。誰か突っ込んで!!図々しいお願いですが、Natsuさんの感想を聞きたいです。よろしいでしょうか?

あまりの嵐の話してなさすぎてむしろMailで送れば良かったと後悔しています。では!!


2014/04/04 02:15
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、佐藤さん。
メールにしろ、日記でにしろ、返信が遅くなって本当にすみません。つい一昨日までリアルFeels〜兄妹たちと同じ状況で仮住まい生活だったので…。いや、本当に申し訳ない(苦笑)
でもメールで言ったように、こちらでNACSの話をするのを楽しみにしておちました。日記での「いつかTDSでNACSの話をしながらアトラクション待ちを」も割と本気だよ!(笑)春休みも終わり、GWも始まりましたがお付き合い頂ければ幸いでーす♪(^3^)


佐藤さん家は家族どころか親戚含めてNACSファンなのですね〜!(’∀’*)もう、お母様の大泉さんに対する愛情が見える感じがまた素晴らしすぎて(笑)ミスターだめ?とりあえず「銀のエンゼル」に関しては割と良い映画なんで観てやって下さいとお伝え下さいませ。西島さんのと大泉さんとの絡みも、安田さんの少ないながらも印象残りまくりの演技も(※個人比)見る価値ありますよ、結構?

そんでもって日記での返信でも書きましたが、「水曜どうでしょう」に関してはonちゃんことヤスケンありきのファンです。個人的には安田さんが出てる回はハズレがないと思っております。特に、釣りバカと試験に出るどうでしょう…、対決列島がお気に入りだったなぁ〜。あと、西表島!どの企画にしても、基本足を引っ張る不器用さを発揮するあたりが愛しいです。
「ハナタレナックス」も「おにぎりあたためますか」も、優しい道民の方のおかげでほとんど時差なく彼らを追いかけられるてるんですよ?凄いでしょ!?(←なんの自慢)でもドラマや映画に関しては「見られたら見るね!リアタイで見られなくても、その内DVDで見るから!」と時差感半端ない、そんなファンです。現に「しあわせのパン」も「変態仮面」もHDDに録画されてるけど、未だに観ていない。(←早く観ろ)

ただ、ファンクラブ入ってるんで。舞台は嵐さんコンサートばりに気合い入れて、ちゃんと観劇しに行きます。役者の時の彼らは本当にカッコいいです。安田さんの役への憑依っぷりはもちろん、シゲさんのスマートな演技はもちろん、さりげに音尾さんの女装や女性役が大好きで。なんか可愛いんだ、これが!(笑)
佐藤さんは観たことありますかね?いや、「パコダテ人」あるんだから、あるか。もし無い場合は(笑)是非とも「銀のエンゼル」と合わせてTSUTAYAででもレンタルしてみて下さい。たぶん、あるはず!なぜか、お笑いのコーナーに置いてあるはず!(笑)


そして、ここに返信するまでずっと思ってたんだ。佐藤さんのHNはシゲさんの前の名字と同じですね。そーいえば…と文字打ちながら思ってました。
因に私の今のiPhoneの待ち受けがシゲさんです。「おにぎりあたためますか」での「シゲさんを待ち受けにすると、シゲさんが残念を吸い取ってくれる!」を信じて時々実践します。待ち受け率はonちゃんや安田さんよりも、シゲさん率が高いです(笑)


……と、遅くなったくせに語り過ぎました。でも、まだまだ話したいこといっぱーーいあるので、佐藤さんまた来てね?(←面倒臭い)佐藤さんの好きな「どうでしょう」エピソードも教えてね?(←強制か)待ってるよ?(←ひたすら面倒臭い)

以上、NACSについて語り過ぎて、嵐さんの話題の欠片も出すことを忘れた管理人でした!ごめんね、嵐さん!続きはまた次回!(笑)


2014/04/29 23:13
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -