[返信]

◆ みじさん
by 管理人 Natsu [pc]


みじさん、こんにちは〜!

自分から再開のメールをしておいて、お返事が遅くなり申し訳ないです。(+_+;)
なのに、そんなメールにキュンキュンしてくれるみじさん、なんて優しい!(笑)
しかも、早速トゥルカラも読んで下さったのですね〜!確かメールした日は王子の12時間司会真っ最中だったはずで……なのに、こっちを優先してくれたみじさんに、私こそキューンとしました。(´ω`*)
しかもしかも!山と天然推しだとは!
あんなさり気ない山の電話部分で一緒に萌えてくれるなんて…!もう、本当にありがとうございます(はーと)やたらと山を推してくるサイトなので、飽きられてないかなー?と心配していました、実は。なので、みじさんにわー!となって頂けて嬉しいです(笑)(←わー!とは言ってないはず)

え?「好きでいていいですか?」?告白?Σ(゜ロ゜)
いやいやいやいや!こちらこそ好きでいていいですか?←たぶん、最高に面倒な管理人なんですけど(笑)
みじさんさえ良ければ、これからも構ってやって下さい〜!またお話して欲しいです(はーと)(*^^*)

それでは、メールでもこちらもでも(笑)長々と失礼致しました。
温かいお言葉に感謝です!


2013/07/20 10:35
[編集]
◆ うわあああん(;_;)
by みじ [pc]


Natsuさんんんん〜!みじです!Natsuさんクラスタのみじです!お久しぶりです(;_;)
丁度忙しい期間があり、すっかりお返事したつもりでいたら年が明けてからの返信になってしまいました…。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(笑)

いえいえ、どんどん山推ししてください(///_///)わたしにとって嬉しすぎる栄養ですから(笑)いつも、わーーー!となってますよ!今回は「返信してない!わぁああぁああ」でしたが…┐('〜`;)┌

好きです大好きですNatsuさん!前にも告白(笑)した通り、Natsuさんのつくる彼らのお話が一番好きなんです。また黄色い彼が情報を手に入れて、今日誕生日の彼を落とそうとするわたしになれる日を楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o

本当にお返事遅れてしまってすみません。もし覚えてくださっていたらまたお話したいです♪ではまたお邪魔します☆彡


2014/01/25 09:46
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、みじさん。お久しぶりです〜!(^^)

いえいえ。私の方も昨年は思っていたような更新が出来ずに、開店休業のような状態でしたから。みじさんもお忙しい中、気にかけて下さり嬉しいです。
何より、またも猛烈アピールな告白を頂けて(笑)
大した書き手ではありませんけど、ファンである自分たちが見ている・知っている彼らの雰囲気やイメージを守ることだけは期待に応えられるかな、と思ってます。妄想や想像は楽しいですけど、あまりにもイメージを大きく超えるような過度なお話は苦手なんで(苦笑)(+_+;)
もちろんね!山推しという、がっつり個人的な想いだけで日記やお話を書く時もありますけど(笑)そこはお許し下さい。山信者なんで!今年も山推しで生きていくつもりなんで!(笑)

そんでもって、みじさん御所望のシリーズ更新ではありませんが、一応王子の誕生日の為にお話は書き上げました。あんまり起伏の無いお話ですけど、読んでもらえたら…と思います。(^3^)

それでは、それでは。
もちろん覚えているので(笑)いつでもお話してやって下さいませ!こんな管理人ですが、構って頂けると嬉しいです〜(はーと)
お暇な時にでも声かけて下さいね。お待ちしております♪(^o^)/


2014/01/29 23:45
[編集]
◆ 無題
by みじ [pc]


こんばんは、お邪魔してます♪

ゆっくり、Natsuさんの時間でいいんです、むしろそうでなければ( *`ω´)わたしは就職活動でばたばたしていただけなので……(笑)

他を批判ではなく、たまに他のお部屋にお邪魔して、必要のない小文字に出会うと一気に彼らではなくなってしまうというか。一気に違和感を持ってしまいますね。Natsuさんが彼らを好きだからこそ、わたしたちが自然ににやけてしまうお話たちばかりなんだと思います(笑)山っことしてそれはとことん!着いていきます!ばっちこいです!

もちろん読ませていただきました赤い彼のお話って、わたしNatsuさんの「すき」が詰まってるなあと毎回にやけながら思っています(笑)他のメンバーと比べてどうとかそういうことではなくて、すっごく愛を感じるというか。ってなんか変なこと言ってますねわたし「(゚ペ)ありゃ?

それでは、寝る前にこちらでひとゆめみてから寝ることにします〜またお邪魔します|∀・`)


2014/02/01 00:29
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、みじさん。

書き手の拘りというか、ワガママというか…。みじさんのように、そういうのを受け止めて頂ける読者様がいて幸せです。(´ω`*)
他のサイトの書き手さんたちにも色々拘りはあるんでしょうけど、小文字はちょっとダメですかね…。どっかの撫で肩さんなんて←、10年以上「あーいう小文字使うの、ほんとダメ!受け入れられない!」と雑誌でもテレビでも公言してるだけに、敢えてそこに乗っかるのは、ちょっとめげないにも程があります(笑)

そんな彼の誕生日祝いも、早速読んで頂けたようでありがとうございます〜!
ただ、みじさんの「好き」が詰まってる、という感想を読んで、私は超絶恥ずかしくなりました。マジか!こんなはずじゃなかったのに…!←
でも、みじさんの仰ることにも納得しちゃうあたり、自分でもそうなんだろうな〜と思います。他の4人と差を作っているつもりは無いんですけど、5人の中で誰のインタビュー記事やソロでの活動を見ているか、って言ったら、やっぱり彼なんで。(^_^;)
考えとか価値感とか、一番頭に入ってるんでしょうね。こういう書き方すると、ストーカーみたいですけど(笑)だからお話の中でも、彼と主人公ちゃん、たぶん精神的な所で繋がっているというか、そういう書き方が出来るんだと思います。ええ、一応担当ですからね、私!(笑)

ということで、私はみじさんに心の裏側を読まれたようで、地味に落ち込んだ、という話でした。いつも読み込んで頂き、ありがとうございます!(笑)
就職活動でバタバタしてたとのことですが、過去形ってことは無事に決まったんですかね?お疲れ様です。(’∀’*)
またお待ちしておりますね(はーと)


2014/02/03 09:59
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -