[返信]

◆ 奈瑠さん
by 管理人 Natsu [pc]


初めまして、奈瑠さん。

「おかえりなさい」の言葉と並ぶ「ほっこりtimeが復活」が嬉しすぎます〜!(;_;)
まさかまさか!そんな風に想って読んで頂けたなんて!!
長らくお待たせしてしまいましたが、待たせた分しっかり更新して、奈瑠さんの安眠に役立てるように(笑)頑張ります!
いつでもお待ちしていますので、もし気が向いたら、いつでも声かけてやって下さいね♪温かいコメント、本当にありがとうございました〜!(*^^*)


2013/07/08 23:55
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、奈瑠さん。お久しぶりです〜!(^^)

なんか…あんなふざけた日記で、無駄に期待値上げてしまいスミマセンでした(笑)
書き手としては、既に出来上がってる設定だけあってすんなり受け入れられるんですけど、読者様的にはどうかなー?と不安で。(^_^;)
なので、奈瑠さんから嬉しすごる感想頂けてほっとしておりますー!乱文じゃないけど、乱文であっても全然オッケーですよー!(笑)

奈瑠さんの仰る通り、「初めて」って凄く特別だけど、簡単に消えちゃうものなんですよね。だからこそ、大事にしすぎて臆病になっちゃった女の子との恋を、リアル設定で書いてみたかったんです。
全てがリンクするわけじゃないけど、主人公ちゃんは一般人なので、そういう面でもキュンと出来たらいいなー、というか。
でも、本当に自分で書いてて、奈瑠さん同様、私も「こんな風に一生懸命誰かを好きになりたいわ…」と思いました(笑)潤くんの必死さも、主人公ちゃんの初々しさも、色んな意味で全てが初めてっていいなーと思います。(´`*)

だから、いいですよ。このお話に浸って頂けるなら、相葉さん担当じゃなくても(笑)
私は日記に書いた通り、既に王子の元へ戻る道を見失っております…。←


2013/09/02 23:21
[編集]
◆ 無題
by 奈瑠 [pc]


ご無沙汰してます、Natsuさん。
寒くなりましたねー、今日は雪も降ったとか!わたしの住んでいるところは南の方なんですが、すっかり冬になったんだなぁと思う程の寒さでした。体調はいかがですか?

もともと出不精で引きこもりなわたしですが(笑)最近、BSの番組表の中でキャストと題名をみて気になる映画を見る、ということをやっていてもっと外に出なくなりました(笑)

んで、この間放送された「しあわせのパン」という映画を見て、Natsuさんのお話に似てるなーと思ったので思わずコメントでした。

ほっこり、ふんわり、ふわふわ、ほっとするような…。うまく言えないんですが、わたしが好きな雰囲気でした!(←わたしが、って…笑)
うーん、なんかほんとうにうまく言えないのが残念すぎる…。ご存知でなければ、そして気が向いたら、よかったら見てみてください(^^ )

嵐さんのアルバム、まだ購入してないんですが…。いい加減外に出て買います。頑張ります。笑

サイト記念日、おめでとうございました!
これからも楽しい日記とお話を楽しみにしています(^o^)


2013/11/11 23:08
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


お久しぶりです、奈瑠さん。(^^)
この土日はこちらも暖かったのですが、それ以外の日はやっぱり寒かったですね〜。いつコート着るべきか迷ってましたが、「今今今!今だよ、今日だよ!」と、この1週間はすっかりコート必須になっておりました。(^_^;)
奈瑠さんは南の方なんですね、お住まい。羨ましい…。

そして、びっくりするらぐらいタイムリーな奈瑠さんのコメントに、思わず嬉しくなりました〜!私もBSの映画はほとんど録画して溜めこんでいるので、「しあわせのパン」もばっちりHDDの入っています!(笑)
まだ「しあわせのパン」を観るまでに至ってないのですが、私もずっと観たくて、BSでやる!と知った時に速攻で録画予約したんです。(^^*)
私のお話に似てるって言って頂けて、恐縮するのと同時にやっぱり嬉しくなって(笑)早く観なければー!とドキドキしてますよ、今。どんなお話なのー!?となってます(笑)

てか、奈瑠さんの映画観ている理由と原因に笑ってしまいました。
そして、余計に外に出なくなったってー!しかも、嵐さんのアルバム買ってないなんてー!Σ(゜ロ゜;)
出て下さい!この際、レンタルでも良いんで手に入れて下さい!(笑)


そして、サイトお祝いありがとうございました。(*^^*)
こちらこそ、引き続きお付き合いして頂ければ幸いです。ちょうど今日から通常運営に戻したところなので、余計に頑張りたいと思います。
「しあわせのパン」、観たら日記に感想書くと思います故、その際はまたお話してやって下さいね〜♪(^3^)


2013/11/17 22:13
[編集]
◆ 無題
by 奈瑠 [pc]


Natsuさんこんばんは。
12月に入りましたね!最近、ノリと勢いで職場の同期とジョギングを始めました。笑
「ダイエットをするんだ!目指せ高校時代のワタシ(5年前がベスト体重だったらしい)」という同期に、「あ、走るの?最近運動してないし、じゃあわたしもー」と軽いノリで始めた初日、1時間半走ったり歩いたりしてたのでその日に筋肉痛…(^_^;)
でも冷たい空気の中走るのは気持ちが良かったです!とりあえず1ヵ月続けてみようと思っています。

きゃー!「しあわせのパン」録画されてたんですね!わたし、実は水曜どうでしょうのファンで、大泉洋さんが大好きなんです。笑
あまりにもどうでしょうとかけ離れた役で、でも違和感がなくてふんわりしてて、個人的に大満足でした!
BSって、いい映画を放送してくれますよね!この間は「英国王のスピーチ」「ティファニーで朝食を」が放送されてて、バッチリ録画したところでした(^^)時期的に仕事が1番忙しいのでまだ観てないんですが、年明けにゆっくりできそうなので、美味しいコーヒーとおやつを買って観ようと計画中です。笑

あ!嵐さんのアルバム!買いましたよー!
やりましたー!ついに外に出ましたー!笑
今までと雰囲気が違いますねー。1曲目から、ん?エンディングっぽくない?と思ってしまったのはわたしだけでしょうか…(@_@)笑

寒くてエアコン付けてるんですが、乾燥してのどをやられました…。Natsuさんもお気をつけて!


2013/12/02 23:04
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、奈瑠さん。我ながら、遅すぎる返事にヒいております。本当に申し訳ありません…(苦笑)
しかも私、未だに「しあわせのパン」が観れていないという…。
前半40分ぐらいまでは観たんですが、観ていた時に母親に「お母さんも観たかったのにー…」というプレッシャーに負けて、そこから先に進めておりません。(T_T)
でも、そこまでの時点で、既に映画の雰囲気がモロ好みだったのは間違いありません!はーやーくー!早く続きーっ!と日々騒いでる状態です。←完走出来たら、もう一度連絡しますね!(>_<)

…ていうか!
奈瑠さんの、行動的なんだか引きこもりなんだか分からない感じが、ツボで仕方ありません。ジョギングをノリで始めたとか(笑)
私はブラブラ、1時間ぐらいお散歩する程度の運動なんで、ジョギングとか羨ましいです〜。走るのは昔から嫌いじゃないんで、暖かくなってきてから、私も始めようかな…。(←つまり、だいぶ先のこと)

BSの何がいいって、民放と違ってCM入らないことと、字幕放送ってとこですよね。ちょうど今日なんかは「New Year's Eve」放送してるんで、速攻で録画予約しました。(^^)
それに確か、今月のクリスマス辺りに「木更津キャッツアイ」やりますよ〜!ちゃんと日本シリーズとワールドシリーズ、2本とも。正直、クリスマスに観る内容じゃないだろ、ツッコミましたが(笑)

そんでもって、やっとアルバムゲットー!ジョギングで外にも出たし、ついでに嵐さんのアルバムもゲット出来たんですね!(笑)(←ついで言うな)
ちょうど最近、私もやっとレビューをアップしたんですが、奈瑠さん同様、オープニングがエンディングの雰囲気だと思いました。コンサートでは曲順変わるはず!と思ってたら、コンサートでも変わらず1曲目は「愛を歌おう」だそうで…。わ〜…!どう盛り上げましょうか…?って感じですかね。(^_^;)


遅れた上に、グダグダと長話でスミマセン。
でも、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。奈瑠さんのお話、楽しいので(笑)


2013/12/16 23:10
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -