[返信]

◆ 美礼さん
by 管理人 Natsu [pc]


美礼さん、お久しぶりで〜す!!(≧▽≦)

私を追っかけて早3サイト…!?いやいや、何度こんなことやってんだって感じですが、それでも「おかえりなさい」と言われる度に「頑張るぞー!」って思えます(はーと)
休止中も、以前に美礼さんから頂いた出産時のレポを読んでは、お話の構想を練っていました。たぶん、美礼さんが想像する以上に役立ってます、あのレポは(笑)

そんなマイベイビーのお話も含め、しっかりと更新していくつもりなので、どうぞ宜しくお願い致します♪
応援に感謝です!\(^o^)/


2013/07/01 21:14
[編集]
◆ 無題
by 美礼 [pc]


ずぅっと返信をサボっていました(ノノ)
今日、更新のメール来てこそこそとお返事を…

出産レポ、とっておいて下さったのですね(吃驚)
あの時の子はすっかり大きくなりましたよ!
時間の経つのは早いものですねえ…(しみじみ)

とりあえす、電池ないのでまた書きます!すみません!


2013/08/03 23:09
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


美礼さん、こんばんは〜!

出産レポ、取っておいてありますよ。今でも見てますよ。なんだったら、マイベイビーのお守りみたいなもんです。
その時の美礼さんのベイビーは、もうすっかり大きくなったとのことで!(’∀’*)
休止期間が長かったせいか、「でしょうね!」とあっさり納得してしまいました(笑)本当に時間が経つのは早い…。

電池切れそう!?(笑)
いつでも結構ですので、バッテリーが回復したら、また声かけて下さいませ!お待ちしております〜(はーと)(^3^)


2013/08/06 23:15
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


美礼さん、こんばんはー!そして遅くなりましたけど、「はぴば!」ありがとうございましたー!
あんな、マガにちょろっと報告ついでに書いただけなのに、わざわざ誕生日を祝って頂けたのが超絶嬉しいです☆(≧▽≦)
来年も言ってもらえるように(←図々しい)サイトの更新頑張っていきますので、引き続き今後も宜しくお願い致します。
因みに、美礼さんの祝電が一番速かったですよー!(笑)


2013/10/02 23:06
[編集]
◆ あけおめです!
by 美礼 [pc]


Natsuさん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あっという間に時が過ぎてたんですね…feels like〜
(hs)1年振り、って吃驚した!
またNatsuさんワールドに浸りたいと思います!
Clap、相変わらずのほのぼの感(*´▽`*)
書き初めに英語という飛び道具を持ちこむ主人公ちゃんが大好きです(笑)
それではまた 今から読破しようと思います☆彡


2014/01/12 21:49
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


美礼さん、こんにちは〜!(^^)

そーなんです。1年以上経ってました、高校生の彼らは。永遠の高校生なので歳はとりませんが、それにしても時間を無駄にしてしまい申し訳ないな、と思います(笑)
書き初めも相変わらずのグダグダ感が漂ってて、書きながら「あ〜こんな感じだったな、そーいえば…」と思いました。なんの感動もときめきもない、とにかく日常だけを追ったシリーズだったな、と(笑)
でも、美礼さんに少しでも楽しんで頂けたならありがたき幸せ(はーと)妹ちゃんの飛び道具にも大好きと言ってくれる美礼さんが、私は好きです!(笑)

それでは、お返事遅くなりすみませんでした。
引き続きよろしくお願いいたしまーす!\(^o^)/


2014/01/26 13:38
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -