[返信]

◆ [Mail] みーさん
by 管理人 Natsu [pc]


お久しぶりです、みーさん。(^^)

ふふー。覚えてますよ、ちゃんと。この手のサイトをやっている管理人さんは、たぶん皆さん、コメントを一度でも送って下さった方は忘れません。なんてったって、感想貰えること自体が嬉しすぎることですから(笑)
みーさんに手が震えるぐらい再開が嬉しかったと言ってもらえて、またこうやってお話が出来て、私も幸せです〜!もう、土下座する勢いで、感謝とご迷惑をおかけしてしまったお詫びを致します。
うーん、でもやっぱい嬉しいの方が勝る〜!(;_;)←

更新はもちろん、なぜか楽しみにして頂いている日記も(笑)しっかり書いていこうと思いますので、これからも宜しくお願いしますね♪
そんでもって、また気が向いたら声かけて下さい。いつでもお待ちしておりますよー!またお話出来るのを楽しみにしています!(^o^)/


2013/07/05 21:59
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


お久しぶりです、みーさん。(^^)

みーさんもアラフェスに行ってらしたんですねー!ちょっと前まで相葉さんに浮気してたのが王子へ戻ってきた…とのことですが、アラフェスがきっかけなんでしょうか?(笑)
因みに私は、アラフェスが終わってもう2週間近く経つということに気付き、「夏終わった…」と気だるい状態です。お話が更新出来てホッとしました、我ながら(笑)←
みーさんに喜んで頂けてるようなお話になっていれば幸いです。

そして、誕生日まで祝って頂きありがとうございましたー!\(^o^)/私もいつか、みーさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますよ〜!もし機会があれば、いつでもご連絡下さいませ!お待ちしております☆
それまでにお話はもちろん、日記も書いていきますので、こちらも宜しくお願いしますね!
この度は、本当にありがとうございました。嬉しかったです(はーと)(^3^)


2013/10/03 23:01
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


明けましておめでとうございます、みーさん。(^^)
相変わらずグダグダと好きなことだけを追求していってるようなサイトですが、毎度お付き合いして頂き恐縮です。嵐さんだけではなく、西島さんのことまで巻き込んでスミマセン(笑)

でも、王子も32歳ですよ〜。担当らしく当日にお祝いすることが出来て、心からほっとしました。自分なりに彼への想いを詰め込んだつもりです。(←重い)
何か大きなオチがあるストーリーではありませんけど、みーさんに喜んで貰えたなら良かった!引き続き、王子担当ということを忘れずに頑張りたいと思います(笑)

ま、日記でキャーキャー騒いでる率は、ここ最近は西島さんの方が高いですけどね!(^3^)←
願望だだ漏れのお話も、また読みたいと言って頂けてありがたいです。たぶん耐えきれなくなったら、また勢いに任せて書くと思いますので、その際はよろしくお願いします。カッコいい、キュンキュンする西島さんを書くのも、私の使命ですからね!(^3^)(←使命違う)

それでは、いつも優しいお気遣いありがとうございます。みーさんもお身体には気を付けてお過ごし下さいませ〜!
またお待ちしております(はーと)


2014/02/01 10:05
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -