[返信]

◆ ままこさん
by 管理人 Natsu [pc]


ままこさん、ただいま帰りました…!こちらこそ、ままこさんに「おかえりなさい」と言って頂けて嬉しいです(泣)
この休止中の間、何度ままこさんに描いてもらったトゥルカラを見て癒されていたことか……って、いい加減しつこいですね。でも、本当にそれぐらい癒されております、日々(笑)

そんなままこさん、やっぱりトゥルカラ・フリーク〜!もはや私の中で「トゥルカラ・フリーク=ままこさん」です(笑)
早速読んで頂けただけで、更新した甲斐あった!という感じですよ、私は。本当にありがたいです。(^^*)
そして、相変わらずままこさんが挙げてくれるポイントが、私と一緒で、それがまた嬉しいです。私も、山は電話越しであってもムテキだと思います(笑)
次回はトゥルカラに欠かせない“あの人”のクランクインですので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。きっと、今回から一気にストーリー進むんだろうなーというとこですので(笑)

そんでもって、まさかの衝撃事実!
ままこさん、今は東京に在住ですと!?Σ(゜ロ゜)
わー!わー!じゃあ、次回また機会あったら、是非お会いしてやって下さいませ!ちゃんと、トゥルカラのイラストについてお礼を申し上げたいです!本当にしつこいな、って感じですけど(笑)
なので、私もワクワクの日は全力でままこさんに想いを馳せていました。両想い!(^3^)←
今後とも、こんな私ですが(笑)どうぞ宜しくお願い致します♪


(´・∀・`)人(`・3・´)<ヤマヤマ!


2013/07/01 22:57
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


あけましておめでとうございます、ままこさん。お久しぶりです。(^^)
もっと早くお返事せねば!と思っていたのですが、お正月からバタバタとしていて自分の立てた計画通りにすらいきませんでした…。私も仕事にかまけて家庭を省みない人間にはなりたくないです…。(´・ω・`)←

ただ、ティファニーのイラストが無事に届いていることはメールでも何でもさっさと連絡すべきでしたね…。このことに関しては、後ほどメールで思いっきり語らせて頂く予定なので宜しくお願い致します。メールを開いた時の私の興奮度をお伝えしますので!(笑)

そして、大変遅くなりましたがLOVEのレビューも読んで下さり感謝です。m(__)m
更新する前も散々読み返し、約2カ月1曲1曲をしつこいぐらい聴き込み、あんな感じのレビューにまとまりました。未だに納得し辛いコンセプトと仕上がりのアルバムで、一時、いっそのことせめて曲順を変えて違和感無く出来ないだろうか…!と並べ替えもしたことあります(苦笑)結果、どうにもなんなかったんですが。(+_+;)
それでも、ままこさんのお役に少しでも立てたなら更新して良かったです。あとは、DVDでのコンサートを観て総合的に判断しようかと思います(笑)

ボツネタFeels〜と西島さんのリアル設定のお話にも、感想ありがとうございます〜♪
久々に兄弟を書こう!と思ったのはいいのですが、あの後がどうにも話が膨らまず、グダグダな感じで終わってしまいました。(^_^;)
でも、まあいいか、と。このお話で一番書きたかったことはアナホリフクロウの情報だけだったりしたので。(←どんなモチベーション)アナホリフクロウ、調べたらペットとして飼うことも可能だそうで、飼っている人曰く「とにかく走ってる」だそうです。とんでもなくウザ可愛いペットになるんじゃないかと思います(笑)

西島さんのお話は本当にただただ衝動的に書いてしまいました。実は元カノと一緒に居た“彼”は、翔ちゃんという裏設定があります。嫌な裏設定ですね。この時の私は西島さんにリードされて生きていたもので、本当に申し訳ないです(笑)今は王子のもとへ戻ってるので大丈夫ですよ?
(…まあ、先日のバチスタでの速水先生再登場には、正直西島さんのもとに戻りかけましたが…。←)


今年はままこさんに楽しんでもらえるように、もっとお話をお届け出来るよう頑張ります。トラブル続きで塞ぎ込んでしまったとはいえ、せっかく再開して、サイトに来てもらっているんですからね!!(`・ω・´)キリッ
私もままこさんにお会いしたいので、その時にしっかり感謝を伝えられるように気を引きします。東京が一番会いやすいですが、私は北海道の地を再び踏むことも視野に入れてますので!(笑)その時は、是非是非お会いしてやって下さいませ(はーと)(^3^)

(´・∀・`)人(`・3・´)ヤマヤマ!

今年は、山のツーショットがもっと観れるといいですね…!山自身の為にも、山信者の為にも(笑)
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しまーすっ!!\(^o^)/


2014/01/09 22:12
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、ままこさん。

日記でボツネタ披露からの、メインでの登場です。自分で書きながら、約1年ぶりなのに誰も特段成長していない…!という事実にびっくりしました(笑)まったく変わらないテンションでわーわー騒いで終わるという…。
でも、そんなただただ日常を追うだけのシリーズも、ままこさんに喜んで頂けたなら良かったです。
一応書き初めの言葉は自分なりに考えたり、雑誌での彼らの発言を見直したりしたのですが、妹ちゃんのガガ書き初めだけは、自分でも予測してませんでした。あ、そこいくんだ?っていう(笑)いやいや、ダメでしょ英語は…と一旦却下したんですが、頭に浮かんだ瞬間から離れなくなり、妹ちゃんならこれぐらいの天然披露してもいいか、となりました。クラス内で1人黙々とガガ書き初めしてる妹ちゃんを思うと……頼むから、四男か五男、どっちか助けてあげて!と思います(笑)
こんな感じの兄妹ですが、1年もほっといてしまったので、今年はもっとままこさんにお目にしてもらえるように表舞台に連れていきたい所存です。社会人の彼らに関しては、家無くなってますからね、今…。(´_`)(←改築話から一向に進まない1年だったと思われる)

そんでもって、ままこさんのおもてなし発言に、益々北海道再上陸を考え始めてる私です(笑)
冬の北海道も綺麗ですけど、前回11月に初上陸した際の気温を考えると、確かにもうそろそろ冬でのコンサートは考え直して欲しいですね。グッズ並びとかハンパなさそうで、ままこさんの遭難するという言葉にも、あながち間違いじゃないよね、と頷きたくなります。(^_^;)
個人的には春から夏にかけてコンサートやって、秋から冬をワクワク学校にしてもらえれば楽なんですけどね〜。ワクワクならグッズ並びも大したことないし、知識を深めるにも良い季節でしょ!と思います。そうすれば北海道にも避暑地気分で夏に遊びに行けるのに〜!嵐さん、もうちょっと気温を考えよーぜ!(>3<)

そして、日記でのレモンお菓子作りにも反応ありがとうございます〜。好きなんですよ、レモン。基本的に甘いものは何でも好きなんですが、レモンは特別好きです。(*´▽`*)でも、売ってないので自分で作って満たすしかなく…。
てか、お菓子作りする私、イメージぴったりですか?(笑)先に言ったとおり、自分の為だけに作業する率が高いので、他の友達からのお菓子作りの印象はほとんど無いですよ〜。一番ダメなパターンです(笑)

あとあと!是非とも西島さんの「ゲノムハザード」観に行ってあげて下さいませ〜!(≧▽≦)私はティファニー更新するまで行けませんが(←心を奪われて王子どころじゃなくなるので)行ったら速攻で日記に思いをぶちまける予定です(笑)
西島さんのお話も、ドラマストーリーも書きたくなったらまた書きますよ〜!なので、是非!もっと西島さんを好きになって下さいませ!遠慮なく!(笑)


それでは、毎度長々とスミマセン。
トゥルカライラストの次はティファニーイラストで癒されている、今日この頃です(はーと)

はろぐっばい(‘◇‘)ノ゙〜☆♪

私も黒髪相葉好きです。なんなんでしょうね、あの逆高校デビューみたいな新鮮さは…。←


2014/01/27 10:25
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、ままこさん。
お忙しそうですが大丈夫ですか〜!?この時期はどんな仕事でも追いこみになるので、大変ですよね。そんな中でも当サイトに来て下さっていることに感謝です。ありがとうございます!m(__)m

翔ちゃんの誕生日のお話は、具体的な着地点もはっきりさせないまま、勢いだけで書き切ってしまいました。でもその分、自分が考える“櫻井翔”という人をきちんと表現出来たかな〜と思います。……おかげで、他の読者様から担当ならではの愛を見透かされ、死ぬほど恥ずかしい思いもしましたが…。(-_-;)
でも、淡々としすぎていて伝わり辛いかな〜?とか自己満足かな〜?とか色々考えていたので、ままこさんの「本当にお気に入り」という言葉が嬉しいし、ほっとするしで…もう、本当にありがとうございます!(笑)大人になって歳を重ねるからこその恋愛の仕方を、彼の誕生日というタイミングで考えてお話に出来たこと。書き手としても、ちょっとレベルアップ出来た気がしています。あくまで、勝手に思っているだけですけど(笑)

そして、相変わらずの兄妹たち〜!自分で書いてて、天然トリオの会話のグダグダさに色んな意味で泣きそうでした(笑)
元々、いつか節分の話は書きたいな〜と思っていたんです。リアル嵐さんも「ラジオで豆まきして、自分たちで豆拾ったよね!」と言っていた時があったし、ここの兄妹たちは行事大好き人間ばっかりなので。(←きっかけも言い方も雑)
でも、蓋を開けてみたらこんなんでした。
災害レベルの大雪にワーワー言い、仮住まいのマンスリーマンションで豆を拾い、四男にガチギレされるという…。まあ、こんなネタでも兄妹たちらしいかな、ということにしておきます。(^_^;)
てか!ままこさんちの節分が楽しそう〜!色つきの落花生で商品ゲットだなんて!そのアイディア、兄妹たちに使いたかった〜!やりそう〜!全力でゲーム参加しそう〜、ここの兄妹たち〜!(笑)
なので、是非これからの行事で我が家はこんなことしてます!的なのあったら、是非ご連絡下さいませ。彼らに提案して、企画提出しますので!(^3^)(←自分で考えろ)


そしてそして。
智くん、ドラマ決定おめでとうございます(はーと)相変わらず、個性的な役を頂いていますけど、私もどんな役でも輝ける智くんが大好きです!始まる前までは世間がザワザワしてても、いつも「さすが智くん!」と言われる結果を残してるのは、これまでの作品を観ての通りなので。怪物だろーと死神だろーと、怖くありません!(笑)
個人的に今クールは大してドラマを観ていないんですが、大宮ドラマが決定したことでだいぶ楽しみになりました。例え忙しくなったとしても、演技派の2人のドラマですから、自然と期待でいっぱいになりますね〜♪
ままこさんもお忙しそうですが、智坦としてしっかり追っていきましょう、このアラシゴト!!(^3^)

それでは、それでは。ままこさんも働きすぎで倒れないよう、お気をつけ下さいませ。

(´・∀・`)「健康第一!」

智くんの言葉をいつでも胸に!(笑)


2014/03/07 23:42
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんにちは、ままこさん。
お返事が遅れに遅れ、すみません(苦笑)ままこさんからコメント頂いてから、すん……っごい!話したいこといっぱいあったんですが(ええ、そりゃあもう気持ち悪いくらいに)リフォームがあり、片付け作業があり、天ぷら事件がありで、こんな時期のお返事です。本当に申し訳ないです…。

で・も!←
話したいことは本当にたくさんあるので、是非話させて下さいませ。実はままこさんがiPhoneにした、という時点で心はもうウキウキしてたんで!(笑)私と同じタイミングで同じiPhoneにしてるーっ(はーと)と嬉しくなっていました。色は何ですかー?私はゴールドでーす!(≧▽≦)(←本当にそんなことが訊きたいのか…?)

……本題ですが(笑)はい、NACS大好きです。好きすぎてCUEファンクラブ入っちゃうほど、なかなか前のめりです。海外含めて、大好きなアーティストも俳優さんもこれだけいるのに、私がファンクラブ入ろう!と決意させたのは嵐さんとTEAM NACSだけでした。我ながら、ちょっと謎です(笑)
故に、ままこさんたち道民の方たちが本当に羨ましいんですよ〜!ソロでは全国区でもそれぞれ見る機会が増えましたけど、バラエティは北海道じゃないとなかなか見れませんから。日々、動画サイトに頼るファン生活です。(^_^;)
そんでもって、ままこさんのコメント読んで、私も久々にSPECが観たくなりレンタルしてました。この時の安田さんが、それまでのドラマでの役よりも一番安田さんらしいな〜と思ったのを覚えております。個人的に、安田さんも智くんと同じように憑依型の役者さんだと思っているので、ああいう異質な役をやると際立つ気がするんです。普通の平凡な人の役をやると、まあ見事にとけ込んじゃうぐらい本当に普通になっちゃうんで(笑)智くんも、「歌のおにいさん」の時は普通の青年の役でしたが、非凡なぐらい平凡な役をこなしちゃうんですよね、憑依型の役者さんって。

因に「水曜どうでしょう」はミスターの安田さんへの接し方が本当に師弟って感じで好きでした。大泉さんにいじられるonちゃんを、「やめろって〜」って言う、あのアニキ感が堪らなかったです。
どうでもいいですが、先日誕生日だったミスターのお祝いコメントを当日に書けなくて、言い訳がましく自虐的に日記を綴っている大泉さんが面白いですよ〜。CUEダイアリーは会員じゃなくてもwebで読めるんで、是非どうぞ!ガチファンからの、どうでもいい情報でした!(笑)

ここ最近は本気で北海道に行きたくて行きたくて仕方ありません。ちょっと本気で考えているんで、実現したら是非とも一緒にonちゃんグッズ買いに連れて行って下さいね、ままこさん!(笑)
それでは、もうそろそろ本気でサイトの方も更新進めたいと思います!なので、引き続きよろしくどうぞ〜!(^3^)/


はろぐっばい(‘◇‘)ノ"〜☆♪



2014/05/09 00:15
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは、ままこさん。前回が凄まじく遅い返事になったので、今回は反省して早めのお返事でお送りしております(笑)

ままこさん、iPhoneはシルバーなのですね〜!それを聞いて、シルバー選ぶのが智くん担当様らしいなぁ、なんて思ってしまいました。なんでしょうね?ここが王子担当と智くん担当の違いだと思います(笑)実際、智くんがiPhoneだとしたらシルバー選ぶ気がするし、王子だったらゴールド選ぶ気がするんですよねぇ…。勝手なイメージですが。(^_^;)
そんなiPhoneへの機種変タイミングと共に、まさか西島さんのMOZUの見逃しから脱落への道のタイミングまで同じタイミングだったとは…!映画並みのスケール感と濃いストーリー展開、何より西島さんがカッコ良すぎるドラマだっただけに、毎回楽しみだったんですけどね〜…。僅か、3話目でそれも終わってしまいました。お互い、DVDを楽しみに待ちましょうね、ままこさん!(笑)

そんでもってNACSファンを実感して頂き、ありがとうございます!(≧▽≦)後輩が洋ちゃんと同じ出身高校だなんて、その身近さが羨ましいです、本州のファンは(笑)
ただ、私も役者としての彼らよりも、バラエティでバカ笑いしてる方が見てて楽です。役者としての一面は時々、小出しにしてくれるからこそ、そのギャップにグッとくるので…。彼らの北海道でのバラエティは基本ロケだし、深夜放送ならではのくだらなさが大好きです。正直、全国区でのバラエティより100倍笑ってますよー!(^3^)もちろん、ここでのバカバカしさがあるからこその役者の一面なんですが(笑)

SPEC、私も映画よりドラマ版が好きです〜!戸田ちゃんと加瀬くんのコンビが可愛すぎて…。あの、ギリギリな他局ネタや2人のやり取りが堪らなくツボでした(笑)安田さんの海野先生が、またいい感じに怪しくて好きだったんですよねぇ。だからこそ、割と早くにいなくなってしまったのが残念でしたが。(でもその後、北海道でのバラエティ収録スケジュールの為に脚本変えてもらったと聞き、これまたグッときました。)


そしてそして!!
ままこさん!ワクワク学校、同じ時間に登校…いや、合宿ですとーーっ!!?Σ(゚∀゚)もはや、iPhoneの機種変とかMOZU見逃しタイミングを超えるシンクロ率!奇跡!(笑)

わー!わー!わー!なので、是非是非会いましょう!なんだったら、一緒にお茶でも食事でもしましょう!デートしましょう!私、大して東京詳しくありませんけど!(←大興奮)
因に私は前日の土曜夕方(…より遅くなるかも知れませんが)から東京にいる予定です。いつでも大丈夫なので、ままこさんの都合の良い時があれば是非ともお会いしてやって下さいませ!少しの時間でも、お会いすることが出来たら嬉しいです〜(はーと)以前送ったメール直接で構いませんので、ご連絡して頂ければ幸いです。わー、本当に嬉しいなー!(←いい加減落ち着け)


はろぐっばい(‘◇‘)ノ〜☆♪


2014/06/01 23:22
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -