[返信]

◆ ままこさん
by 管理人 Natsu [pc]


ままこさん、ただいま帰りました…!こちらこそ、ままこさんに「おかえりなさい」と言って頂けて嬉しいです(泣)
この休止中の間、何度ままこさんに描いてもらったトゥルカラを見て癒されていたことか……って、いい加減しつこいですね。でも、本当にそれぐらい癒されております、日々(笑)

そんなままこさん、やっぱりトゥルカラ・フリーク〜!もはや私の中で「トゥルカラ・フリーク=ままこさん」です(笑)
早速読んで頂けただけで、更新した甲斐あった!という感じですよ、私は。本当にありがたいです。(^^*)
そして、相変わらずままこさんが挙げてくれるポイントが、私と一緒で、それがまた嬉しいです。私も、山は電話越しであってもムテキだと思います(笑)
次回はトゥルカラに欠かせない“あの人”のクランクインですので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。きっと、今回から一気にストーリー進むんだろうなーというとこですので(笑)

そんでもって、まさかの衝撃事実!
ままこさん、今は東京に在住ですと!?Σ(゜ロ゜)
わー!わー!じゃあ、次回また機会あったら、是非お会いしてやって下さいませ!ちゃんと、トゥルカラのイラストについてお礼を申し上げたいです!本当にしつこいな、って感じですけど(笑)
なので、私もワクワクの日は全力でままこさんに想いを馳せていました。両想い!(^3^)←
今後とも、こんな私ですが(笑)どうぞ宜しくお願い致します♪


(´・∀・`)人(`・3・´)<ヤマヤマ!


2013/07/01 22:57
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは、ままこさん。
都会の忙しさに巻き込まれてるのですか?あの人の多さだけでも疲れますよね〜。これだから東京は…!
(↑東京出身者のくせに何を言う)
私は心から、ままこさんの北海道ソウルを応援しますよ!(笑)


The NEW GIRL、もはや季節感ゼロなお話になっていますが、読んで頂き感謝です!
なのに、その小春さんが書いてくれたキュンキュンするお話を、たかだかデレ期が来ていたという理由で、色んな萌えを追加していった私です。その結果、最強に長くなるという…(苦笑)
本当は賭けがどうとか、そういう部分はありませんでした。私が更にドラマを求めた結果です。(+_+;)

でも、あのクリスマスは本当にキュンとしますよねー(はーと)(≧▽≦)
あんなに協力してやってるニノミーヤのことを一瞬疑ったり、未だ解けぬ誤解だったり、私が書き加えたわけでは無いのに、既に大部分が残念ですけど(笑)
だからこそ、手を繋ぐという「どうしても抑えきれなかったんです」な妥協案がキュンときました、私も。
それなのに、ニノミーヤ視点の方では再び私が原作無視の暴走をしてしまい…。
もはや、どこがどう違うのかという説明をするのが面倒なくらいです。ベースはもちろん、小春さん案なんですけどね…(苦笑)
一つだけ説明するなら、最後のキスは本当は頬でした。「でもニノミーヤなら…!」と、勝手に唇へのキスにしたのです。ああ、本当に申し訳ない…。(T_T)

私が書いた分は、まあ相変わらずですよね(笑)
お兄ちゃんと同僚・ニノミーヤとの初詣は最初から頭にあったので、そこからはFeels〜同様、余計な会話を挟みつつ(笑)のオチでした。(^^)
でも、お兄ちゃんは一応は「翔くんは杏奈のことが好きだと思ってた」と、何となく勘付いてはいるんですよね。なのに、妹の意見に流されちゃうあたり、妹の存在が大きすぎて仕方ありません。
妹ちゃんの山推しの件は、やっぱり書き手のせいですね。はい!仕方ないんです!書いてるの私だから!(笑)

そんな初詣からの、潤くんとのデートは、我ながらちゃんと書けた、と思いました。(←どんだけ台無しにするのに必死になってんだ)
潤くんと向き合ってお鍋囲んで、意地悪くブーツで足を蹴ってみたいです。で、「おい!」ってなって、おしぼりを投げ合いたい(はーと)
……と、本当に自分の妄想をそのまま詰め込んだ次第です(笑)の割に、台無しにする使命は忘れないという。
私の中では、「お兄ちゃんの彼女はサヨリでした」という真実を知った後、すぐに会社で、

『櫻井さん!お兄ちゃん、彼女いませんでした!潤が謎を解いてくれたんです!』
「へ、へえ〜…良かった、ね…(本当は俺の方が先に解いたのに…!)」

っていう報告があったんじゃないかなー、と(笑)
相手はイケメン親友ですからね。そうなるのも、イベントをことごとく制覇出来ちゃうのも仕方ありません。何せ上司の方は、先に誤解を解かなきゃいけませんし(笑)

だからこそ、ちょっとはここで解決策が見つかるといいなー、と思ってたんですがダメでした。男3人集まってもダメですね。何をやってるの!と言いたくなるぐらい、同じようなことばっかり話してます。(←お前のせいだけどな!)
ただ、最初から相葉さんは速攻で連絡先を訊いちゃうのはイメージにあったので、ここらで化けの皮を剥がしますか!となりました(笑)
ああいう感じとか相葉は天然ならでは、って感じがします。天然チャラ男の肉食系でした、っていうオチですね…。
ごめん、王子!さっさと誤解を解きなさい、君は!もしくは、延々と智くんと仲良くしてればいいよ!(^3^)←
因みにクリスマスでの山会話も、山信者として!と意気込んだ結果です。ままこさんなら気に入ってくれると思っていた…!(*´ω`*)


そんな、NEW!なお話でした。
そして、そして。

相変わらずトップの色の変化に注目してくれるままこさんに、本当に感謝しています!(笑)
最初は今回変えるか悩んだんですが(複数話あって誰がメインが分かり辛い)、こんな面倒なことばっかりやらせてるんだから、もうニノミーヤメインってことでいっか☆と開き直り、変えてみました。(^_^;)
次回は何色ですかね〜。潤くんの誕生日も近いなーと思いつつ、何にも浮かんではいません(笑)
でも、もしかしたらままこさんの意中の人かも……なんて。ふふふ。(^3^)

私でよければ、いつでも気軽にどうぞ!なんだったらメールでも結構ですし。
お仕事忙しそうですが、北海道ソウルは忘れず(笑)身体に気を付けて下さいね〜!(><)
いつでもお待ちしております(はーと)


はろぐっばい(‘◇‘)ノ゙〜☆♪


2013/08/11 00:06
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは、ままこさん。
いえいえ。こちらこそ、潤くんの誕生日祝いが遅れた身ですから。こうやって律義に毎回、感想を伝えてくれるままこさんに、毎度のことですが感謝でいっぱいです(はーと)そんでもって、ままこさんがどさんこソウルを取り戻しているようで良かった!(笑)

もはや、私がこのサイトで潤くんを書くと言えばこれ!となってしまうぐらい、この設定での潤くんがお気に入りです。ままこさんの仰るように、“恋する男子松本”!この感じが、たぶん堪らなく好きなんだと思います。
なのに、なぜか最初の1ページで目に入る「side. N」の文字(笑)
いえ…、あとがきでも書いた通り、最初はこんなの無かったんですけどね…。ただ、こうやって虚ろ虚ろしながら、うっかり本音を漏らしちゃうのも、本気で恋しちゃってるからこそで…。正に、“恋する男子松本”かな、と。
それに、何より末っ子2人の2ショットが大好きなので(笑)だから、ままこさんに「末ズ〜!」と思って頂けてありがたい!そしてやっぱり、ニノミーヤは「潤くん」呼びですよね!(≧▽≦)ここ最近は、「J」呼びに付加価値が付いてきているようですが、その度に「いや!潤くん呼びの方が、何倍も付加価値があるから!だってニノミーヤだけだよ、ガチでそう呼べるのは!」と本気で討論する勢いです。←

で、そこからの、やっとの「side. M」(笑)
最初のイメージでは、潤くんももうちょっとスマートだったんですが、主人公ちゃんと向き合う度にバランスが崩れ、どぎまぎしてしまい…。もう本当に、“恋する男子松本”的な感じで…。(←しつこいな、もしやお気に入りか)
以前、ままこさんも仰ってましたけど、やっぱり潤くんって追う側の方がしっくりくるなーと思います。想われるよりも、恋を自覚した上で誠実に向き合いたい、とことん悩みまくって両想いになるんだ!みたいな…。
無自覚に主人公ちゃんを振り回す、トゥルカラのメインの彼とは大違いですね…。(´_`)

(`゚3゚´)「!?」(←流れ弾)

でも、こういう潤くんならではの不器用さとか優しさが、お話の中で伝わっていたなら良かったです。私も、これぐらい本気で誰かを想えるように、頑張ります(笑)


そして、日記でのバカなお話にも感想ありがとうございました。荒れは辛いですが、その度にネタが掴めるなら悪くありません!(笑)
リップクリームネタだけで、これからもお話書けそうなぐらいですね。毎回、相手がニノミーヤなのは、日常的なシーンに彼が似合うからだと思います。次は、スーパーマーケットやコンビニで、彼のネタを探したいです。←

あと、昨日の日記でも書いたのですが、無事に王子の元へ戻りました!ままこさんに、あの妄想という名のミニ劇場が大好き!と言ってもらえたので、調子に乗ってまた書いてます。なんだったら、手繋ぎながら帰路についています。
(↑その後、一瞬相葉のところに遊びに行ってるクセに)

(´・3・)\(・д・`)

ただ、私もこれ↑を自分で打ってた時は、「やばい。超可愛いな、これ」と思いました。なんでしょうね、顔文字だけで癒されるって(笑)
また、ツアーは札幌で申し込むそうで、私もままこさんが無事に行けるよう祈っております!もう一度、札幌行きたいなーと思いつつ、私は結局、毎回東京申し込みで寂しい限りです…。札幌は、ちょっと楽しすぎました〜!(´`*)


それでは、それでは。毎回、バカみたいに長くなってしまいスミマセン。
次回は、王子のもとへ戻った私の結果がお話で出せるといいなーと思ってるので(笑)よろしくお願いしますね!(^3^)

(.゚ー゚)「本当に頑張って下さいね?」

ええ、もちろん。
(↑まだ、ミニ劇場やるか)


2013/09/08 23:17
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは、ままこさん。
テンションが定まりきらないメールを送った後なので、改めてここでお返事をするのがなんだか恥ずかしいです。(^_^;)
いや、実際ままこさんにメール貰った時から今も、だいぶ「わー!わー!わー!」って感じなのですけど。(←いい加減落ち着こうか)
ま!そんな話は改めてメールでしますので、よろしくお願いします(笑)

もう絶対書かないだろうと思っていたのに、まさかの余裕綽々な、ガチでイケメンな翔ちゃん。書いてる私が一番楽しんでいる気がしていましたが、ままこさんに「堪能してました」って言われて、あ!一緒に楽しんでいる人がいる!と(笑)
前回からちょっとは関係が進んでるかなーと思いながら書いていたので、ツンデレしながらも、ヒロインちゃんが「あー、ムカツク!でも好きなんだよなぁ…」っていうのが、我ながら恋してる感が満載で楽しかったんですよね。
そして、ままこさんの意見に同感!こういう女の子には、めげないくらい甘い人(きっと相葉さんや智くんタイプ)か、「はいはい!分かってますよ、本音は」っていうぐらい余裕かます人(ニノミーヤや翔ちゃんタイプ)が良いんだろうな、と思います。
(※この場合、潤くんの恋は常に真剣勝負なので、どっちの立場でも余裕なんて無い!←)
この2人、ゲームクリアーは目前なわけですが、付き合ったらどうなるんでしょうね?出来ればこの微笑ましい関係が続いて欲しいなー、と続きなんて無いはずなのに考えてしまいます。
ほんと、「もーしっかりしてよ翔ちゃん!」って言わずにいられればいいな、と。ずっとSっ気ちらつかせて、男でいて欲しいな、と。ままこさんのこのコメント、かなりツボでした(笑)

そしてメールでも既に伝えましたが、自惚れて下さい!山について同じテンションで語れる読者様、そういませんから!(笑)
ままこさんとお話の中でも、リアルな彼らを見ても、ピンポイントで山について話せる度に、「やっぱり以心伝心(はーと)」と思いますもん!(≧▽≦)目線が一緒だなー、と思います、いつも(笑)
なので、これからも山について一緒にワイワイ言ってやって下さい。まだお会いしたことはなくても、特別な読者様のお一人です。(←愛が重い)

てか!ままこさんも誕生日をお迎えしているはず!(…ですよね?)
私からも「Happy Birthday!」と言わせて下さい!ままこさんも、素敵な1年を過ごせますように。(*^^*)


\ビバ☆山/
(`^3^)人(・∀・`)


2013/10/08 00:02
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


こんばんは、ままこさん。せっかくのサイト記念日、お祝いして頂いたのに、お返事が遅くなってスミマセンでした。(T_T)
でも、相変わらず「ままこさんってば、やっぱり分かってらっしゃる〜!」と、コメント読んだ瞬間にニヤニヤしておりました。まさか、西島さんについても、同じ様にテンション上げてくれるとは…!(笑)

「ストロベリーナイト」の菊田は、一言で言えば“ザ・従順”でしたね(笑)でも、きちんとサポートしてて、姫川さんの騎士のような存在で、そこがキュンとしてました。
だからこそ、映画を観た時は衝撃だったんですが…。(^_^;)
ままこさんが映画版を観たか分からないので、言っていいのか分からないんですけど、「まさか姫川班最後の事件で、そう裏切りますか?」と思ったのを覚えてます(笑)
そんでもって、私も「僕とスターの〜」の航平くんがだーいすっきでした!!(≧▽≦)
常に絆創膏貼ってる感じや、星バカな感じが最高に可愛くて、何よりスーツ姿にとことん萌えさせて頂きました、あのドラマには(笑)
それに、私もスピッツの「タイム・トラベル」が好きだったので、そこもままこさんと共有出来て嬉しいです♪クリスタルケイちゃんの「Superman」も好きでしたよ〜!

てか、ままこさんも回転寿司の動画を観て頂けたんですね(笑)
あれは、もはや何かを狙ってんのかと思わずにはいられないほど、色んな意味で西島さんの魅力倍増の番宣でした。←
CMにしても、いちいち可愛いやらカッコイイやらで、嵐さんのCMが流れてくるのと同様、西島さんのCMにも出会う度にガン見してます(笑)

そんな風に、西島さんへの熱が収まらない中で勝手にお話書いたんですが、ままこさんに喜んでもらえて良かった〜!(*^^*)
プロローグ書いて熱が収まったかっていうと収まってなくて←、故に今でも、頭の中ではコウくんのドラマが更新していってる状態です。
私プロデュースでドラマ書きましょうか?我ながら、このドラマはキャスティングが豪華だな〜と思います(笑)
因みに最初にこの内容の夢を見て3日後、続きを見ることが出来たんですよ。それによると、コウくんは英語教師でした。まあ、鈴奈ちゃんはその授業を受けること出来ないんですが(笑)


……と、西島さんばっかりの内容だと申し訳ないので、ちゃんと嵐さんのことも。いや、嵐さんというか、山のことを!←

(´・∀・`)「翔ちゃんのラップが好き」
(*´^3^`)「ホント!?嬉しいです」

私も、このやり取りには萌えました。智くんにそう言われてニヤケちゃってる翔ちゃんの姿が、容易に想像出来ます(笑)
辛口になりすぎて、アップするのが怖くなってる私のレビューですが、この山のやり取りだけでレビューが緩和されたのは内緒です。最近は年末の怒涛の追い上げとばかりに、山の2ショットが多くなってきて嬉しい限りです。これだけで、山信者も年末を頑張れますね!(^3^)←

レビューにしろ、お話にしろ、お待たせして申し訳ありませんが、引き続きこんな私を宜しくお願い致します。ちょうど、今日から通常運営になりますので(笑)
ティファニーもトゥルカラも、なぜかラストで悩んでいるのが悔しい今日この頃です…。(´`)
智くんの誕生日で挽回せねば…!(←本当にな)


それでは、またお待ちしております(はーと)

はろぐっばい(‘◇‘)ノ゙〜☆♪
(↑凄い久しぶりの登場)


2013/11/17 22:49
[編集]
◆ 無題
by 管理人 Natsu [pc]


あけましておめでとうございます、ままこさん。お久しぶりです。(^^)
もっと早くお返事せねば!と思っていたのですが、お正月からバタバタとしていて自分の立てた計画通りにすらいきませんでした…。私も仕事にかまけて家庭を省みない人間にはなりたくないです…。(´・ω・`)←

ただ、ティファニーのイラストが無事に届いていることはメールでも何でもさっさと連絡すべきでしたね…。このことに関しては、後ほどメールで思いっきり語らせて頂く予定なので宜しくお願い致します。メールを開いた時の私の興奮度をお伝えしますので!(笑)

そして、大変遅くなりましたがLOVEのレビューも読んで下さり感謝です。m(__)m
更新する前も散々読み返し、約2カ月1曲1曲をしつこいぐらい聴き込み、あんな感じのレビューにまとまりました。未だに納得し辛いコンセプトと仕上がりのアルバムで、一時、いっそのことせめて曲順を変えて違和感無く出来ないだろうか…!と並べ替えもしたことあります(苦笑)結果、どうにもなんなかったんですが。(+_+;)
それでも、ままこさんのお役に少しでも立てたなら更新して良かったです。あとは、DVDでのコンサートを観て総合的に判断しようかと思います(笑)

ボツネタFeels〜と西島さんのリアル設定のお話にも、感想ありがとうございます〜♪
久々に兄弟を書こう!と思ったのはいいのですが、あの後がどうにも話が膨らまず、グダグダな感じで終わってしまいました。(^_^;)
でも、まあいいか、と。このお話で一番書きたかったことはアナホリフクロウの情報だけだったりしたので。(←どんなモチベーション)アナホリフクロウ、調べたらペットとして飼うことも可能だそうで、飼っている人曰く「とにかく走ってる」だそうです。とんでもなくウザ可愛いペットになるんじゃないかと思います(笑)

西島さんのお話は本当にただただ衝動的に書いてしまいました。実は元カノと一緒に居た“彼”は、翔ちゃんという裏設定があります。嫌な裏設定ですね。この時の私は西島さんにリードされて生きていたもので、本当に申し訳ないです(笑)今は王子のもとへ戻ってるので大丈夫ですよ?
(…まあ、先日のバチスタでの速水先生再登場には、正直西島さんのもとに戻りかけましたが…。←)


今年はままこさんに楽しんでもらえるように、もっとお話をお届け出来るよう頑張ります。トラブル続きで塞ぎ込んでしまったとはいえ、せっかく再開して、サイトに来てもらっているんですからね!!(`・ω・´)キリッ
私もままこさんにお会いしたいので、その時にしっかり感謝を伝えられるように気を引きします。東京が一番会いやすいですが、私は北海道の地を再び踏むことも視野に入れてますので!(笑)その時は、是非是非お会いしてやって下さいませ(はーと)(^3^)

(´・∀・`)人(`・3・´)ヤマヤマ!

今年は、山のツーショットがもっと観れるといいですね…!山自身の為にも、山信者の為にも(笑)
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しまーすっ!!\(^o^)/


2014/01/09 22:12
[編集]


prev | next





TOP
×
- ナノ -