継様宅より天野千歳ちゃんをお借りしました!

継様ありがとうございました!

千歳ちゃんが宮地と同じ中学、眞緒も宮地と同じ中学=千歳ちゃんと眞緒も同じ中学
という方程式からかなり捏造の小説になってしまいました(笑)

中学生な千歳ちゃんと眞緒がたまに一緒にプラネタリウム行ったり一緒に図書館で勉強してたりしたらいいな、という妄想←

千歳ちゃん可愛いよおおお
清楚系☆美少女おおおお!←


継様宅の夢主ちゃんたちみんな大好きです!連載もとってもきゅんきゅんします!
いや、まず継様が大好きです!!

そんな継様の素敵小説はこちらより是非読んでみて下さい!
何度も読みたくなる素敵な小説です!



最後に継様へ!
素敵なコラボの機会をありがとうございました!
とても楽しかったです( ´艸`)

またいつかコラボしたいです!是非したいです!(二回言いやがった)




.

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -