あおちゃん宅より大野千鳥ちゃんをお借りしました!

あおちゃん、ありがとうございました!


千鳥先輩が可愛くて眞緒が悶える話です←お前
多分、眞緒は美人さん大好きだから、抱きつかれているときは嬉しくて失神しそうになってますね(笑)

そんな私自身も千鳥先輩大好きです。あのキャラがたまりません←
千鳥先輩愛してるううう!←うざい


そんな千鳥先輩を可愛く書かれるあおちゃんの小説はこちらより是非読んでみて下さい!
千鳥先輩可愛いようはうは(気持ち悪い)



最後にあおちゃんへ!
コラボとっても楽しかったですっ、ありがとうございました!

千鳥先輩に抱きつかれて終始眞緒が幸せそうでした←

また機会があればまたコラボしたいです(*^_^*)


.

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -