⇒ぺぺ様へ!


ぺぺ様こんばんは!
素早い返信、そして拍手ありがとうございますっ!


さ、さささ早速読んでいただけたのですか!
もやもやしているものは私も大好物です(お前に聞いてない)
乙女な哉太可愛いですよね!←

今回は月子ちゃんにキューピッド役をさせていただいております(笑)キューピッド役を羊にしようかな、とも思ったのですが、やっぱり同じ女の子の月子ちゃんがいいかなあ、と思いまして今に至ります^^



ぺぺ様ににやついていただけたのなら本望です!
可愛いですよね哉太(二回目←)
どもりまくり噛みまくりな赤面哉太を想像しては私もにやついております←
なんだか哉太には、どうしても幸せになって欲しいって思うんですよね…(しみじみ)


いえいえっ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!

!!そ、それを言うなら私も同じことをぺぺ様に返します!
ぺぺ様と出会えて本当によかったな、と思っております、もう本当に言葉に言い表せられないほどに私は幸せ者だと思います。
ぺぺ様の優しいお言葉に何度救われたことか…!今回の拍手にだってもの凄く励まされました!

わ、私だってぺぺ様を本当に尊敬をしておりますし、大好きですよ!(←対抗)

ぺぺ様とまたお会いできる日を楽しみにしております!
ぺぺ様さえ宜しければ、また気軽に声をかけて下さいませ!


それでは失礼致します^^


0617 (22:21)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -