8/22、8/28拍手お返事
2011/08/31 18:43

・8/22 橘さま

こんにちは!
お返事が遅くなりました、すみません…。
うわぁぁありがとうございます>///<
ぜひ見に行かせて戴きますね。
突然図々しいお願いをしてしまって申し訳ないです。
サイト教えて頂けて本当に嬉しかったです///
では、乱文失礼します。




・8/28 初めましてこんばんは。今日は、広コミお疲れ〜…の方

初めまして!
広コミではお越しいただきありがとうございました^^
うおお、前の時も見て頂けてたとか恐縮です…///
御手に取って戴いたものが気に入って貰えましたらば、私としても万々歳です。
わかります、中々声をかけるのって緊張したりして出来ないですよね…。
私も自分から声をかけるの苦手な方なのでひっそりストーキングをする事が多いです←
今回は拍手でお言葉頂けてとても嬉しいかったです///
本当にありがとうございました!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -