更新しました
2011/08/14 00:27

絵置き場の版権のBSR解禁しました。
二枚ほどうpしてます。

蒼紅が大好きです。
さらにいうとゆきむるぁには偏った愛をそそぎ過ぎてゲームでは群を抜いて誰よりもレベルが高いです(聞いてない)

いつか三成も描いてみたい!
鶴姫も好きよ!

でも今度更新する時はセーラー服女子をきっと更新すると思います←

あとtopをちょっと編集。
メインって表記したりしないで心臓だとか思い付きでやったけど、作った本人が間違えるのでやっぱり判り易いのが良いなぁと思って(笑)



-------------
さてさて、おばあちゃんのお家へお宅訪問(帰省)する日々ですが、あれあれ?
地元イベントまであと何日だろ?
何も出来てないぜ!
ちょっとずつ準備しなきゃだ。
頑張ります^^

ではではこの辺で。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -