( 希江 )



しっとりと雨が降り、紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
紫陽花の優しい色を見てると、こちらのキャラクターたちみたいだなぁって思います。
雨に負けずに大輪の華を咲かす。
まだ肌寒い時がありますので、よす様もお気をつけください。




6/13(Wed) 21:16 











  ( やまさん )



よすさま、お元気ですか?久しぶりに、読み返したりしてます。
ゆっくり、待ってますね。




6/10(Sun) 13:33 











  ( 睦月 )



本格的な夏が始まろうとしています。
不安定な天候が各地で続いていますが、体調に変わりはありませんか?
たまに来ては小説を読んでいます。
読み返してはその文才に感嘆の息を漏らすのです。
温かくなってくる季節とともに、ここに訪れたみなさんがほっこり幸せになっているのです。




6/2(Sat) 11:35 











  ( りぬ )



お元気ですか?
時間が経つのは早いですね
あの日から私も頑張っています
優しいよす様の作品に
今も励まされています。




5/22(Tue) 22:48 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -