( 伊吹 )



久しぶりにお話を読みにきました。<br />
何度読んでも泣いてしまいますし、それぞれのお話の男の子達の暖かさに心がじわりとします。<br />
<br />
ずっと好きです。また読みにきますね。




10/10(Sat) 11:50 











  ( もむもむ )



正直続き読みたいですー(;ω;)
何回も読んでしましました!
気になります(;ω;)




5/28(Thu) 22:28 











  ( チロ )



やさしくなりたい気持ちのときは、こちらの小説を読みに伺っています。
いつもありがとうございます。




3/15(Sun) 22:33 











  ( あかり )



こんばんわ。まだ3月に入ったばっかりだというのに暖かい日が続いています。今年は寒暖差が大きいので風邪などで体調を崩さないようにしてください。またきますね。




3/6(Fri) 00:03 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -