( なつみ )



あったかくなってきましたね^^
ふとここの小説が読みたくなることがよくあります!
これからも読みに来たいと思っています。
いつまでもこのサイトがありますように




5/3(Thu) 10:20 











  ( 希江 )



春ですね。
桜が舞い散り、新緑が眩しい季節です。
よす様も、どこかで見てますか?
まだ夜は冷えます。
どうか、ご自愛くださいませ。




4/17(Tue) 23:36 











  ( ロップ )



寒くなると、このサイトに来たくなります。私もサイトを持っているのですが、こんなに幸せや切なさが伝わってくるお話を書ける作者さんリスペクトしてます!(私は書けません…。)台詞や描写の一つ一つがキラキラしているというか…。登場人物達がみな愛しいです。いつまでも応援しています。大好きです。




12/23(Fri) 18:07 











  ( せーちん )





よす様、大丈夫ですか?(><)

かなり寒い日が続いていますが、お身体に気を付けてください。




12/21(Wed) 18:14 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -