( リィ )



よす様

よす様が大変な時にも、更新ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

でも、無理はしないでくださいね。

どうかお身体を崩さないように。


よす様のペースで。

これからも応援してます。




3/28(Mon) 00:23 











  ( のりこ )



更新していただいてすごく嬉しいです!

しばらくはまだ大変な毎日でしょうが、1日も早く日常生活を取り戻されることを心より祈っています。

また気分転換に更新していただけると嬉しいです。




3/26(Sat) 01:57 











  ( ゆき )




遅いのは待ち遠しいですが、無理はなさらないでください(>_<)

ただ、いなくならないでくだされば十分です^^




3/26(Sat) 00:05 











  ( snoy )



更新されるのをずっと待っていました。
無理はしないように自分のペースで更新していってくださいね。


snoy




3/25(Fri) 17:21 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -