( うめ )



こんにちは。
お引越しされるのですね。
住み慣れた家を離れるのは、さぞかし辛いとお察しします。

あの激しい地震にも、報道でうつる映像自体にも、少なからずショックを受けたと思いますが、お元気ですか。

非日常ゆえの興奮の後は、鬱状態が来ます。
電池が切れてきた(*_*)…と思ったら、とりあえず情報の収集を一旦止めて、頭をポカッと空にして休むのも手だそうです。

もちろん、サイトで思いっきりハジけた話を書いて、気分を入れ替えるのも手でしょう!

それでは、無理せずお過ごしください(^O^)/




3/23(Wed) 22:27 











  ( たんぼ )



地震から早くも10日が過ぎましたね。

お家がそんなことになっているとは、地震とは恐ろしいものです。
ですから、お家のことやプライベートなことが落ち着いたら、作品の更新をしてくだされば、充分でございます。
待っていますので、ゆっくり落ち着いて無事に生活してください。




3/23(Wed) 21:54 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -