( 猫子 )



更新嬉しいです(*´ω`*)
私も茨城県なので読んで活力をもらってます!

茨城の情報はラジオが役立ってます。ほんとテレビでは茨城のことわからないですよね…仕方ないとは思いますがちょっと辛いですねι
では
お互い笑顔を忘れず頑張りましょう(*ΦωΦ*)




3/16(Wed) 14:43 











  ( ふじらん )



私も更新してくださって素直に嬉しいです。
ご自身が大変な状況下の中、こうして読者にお気遣いしてくださって、むしろ申し訳ないです(>_<)
そろそろみなさんストレスが溜まってくる頃ですし、また小説を読めることはいい発散になるかと個人的には思います。
ほんとうに、更新ありがとうございます!




3/16(Wed) 14:12 











  ( いか )



不謹慎じゃないと思いますよ?
出来る人は日常に戻っていかないと。
経済回復させないと被災地を復旧させんのも難しくなっちゃうし。
まぁ持論なんで お気にせず(´`)

つまりは小説更新されて嬉しいー(〃ω〃)ってことで




3/16(Wed) 12:40 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -