( A.K )



今晩和(^O^)/

よす様がご無事で本当に良かったです!

よす様が更新をしたいと思うなら更新することはよす様に取って心の安定剤代わりになることだと思います!

不謹慎なんてことはないので、ご自由に更新なさって下さいね!!

私の福島県の親戚達もまだ連絡は取れない状態ですが、無事でいると信じてますのでよす様のお知り合いの方々も無事だと信じています!

辛くなったらこまめに愚痴って下さいね!

お身体に気を付けて下さいませ(^O^)ゞ A.K




3/21(Mon) 02:16 











  ( 京 )



はじめまして。
突然の環境の変化によるストレスで、体調を崩される方も少なくないと思います。無理に我慢することは心身ともに疲れてしまいます。
決してサイトを更新することが不謹慎だと思いません。私は被災した地域の者ではありませんが、更新してくださることでこちらも張りつめた気持ちがホッとします。管理人さまのペースでこれからも更新していってください。




3/19(Sat) 16:03 











  ( キムち )




こんにちわ。

私は宮城県に在住していて少なからず地震の被害は受け何度か避難しました。
しかし、このサイトの更新が不謹慎であるとは私は思いません。
確かに電波が届きづらい時間帯ではこのサイトを見ることは難しい状態ではありますが、確実に私がこの震災を乗り越えるための支えになってくれています。
自分は一人ではないと伝えてくれている気がします。
だから管理人さまの出来る範囲で構いません。
無理はなさらない程度での更新心待ちにしています。


キムち




3/18(Fri) 17:11 











  ( キクチ )



自分も正直地震速報や家が揺れる度にビクビクしててストレスになってきています
しかも計画停電も時間があまりはっきりしてない分いきなり消えたりすると心臓にも悪いしとても怖いです
更新を不謹慎なんて思いません
管理人さまが無事というのも確認できますし
よかったです
ご友人と連絡とれたらいいですね
実は自分は茨城生まれなんで茨城のこと思うと胸が痛みます
最近冷えてきてますのでお体にお気をつけて




3/17(Thu) 23:28 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -