( 莉央 )



初めまして、莉央と申します。
宮城の地震に加えて、新潟との県境の地震と心身共にあまり良いとは言えませんね。
まだまだ安心は出来ませんが、ご無事で何よりです。
私は新潟の人間なので、まだ怖さはありますが皆さんと頑張っていけたらと思っています。





3/12(Sat) 14:01 











  ( 七 )



昨夜はどこも大変な一夜でしたね、ご無事でよかった、何よりです。
まだ余震やライフラインの途切れから疲れも出てくると思われますし、どうぞ気をつけてお過ごしください。

私は神奈川でガス水道と止まり電気が使えています、まずは飲み水の確保ですね。私も水くみにゆきます。湯タンポ、夜も少し春に近づくとよいのですが。




3/12(Sat) 13:47 











  ( 夜未 )



余震は勿論、原子力発電所の<漏れ>があるそうなねで気をつけてください。




3/12(Sat) 13:29 











  ( キシ )



片づけなど大変だと思いますが、余震に気を付けてください(>_<)




3/12(Sat) 12:00 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -