( たんぼ )



ご無事でなによりです!我が家もかなり揺れましたが、とりあえずは大丈夫です。
体調もまだ全快ではないでしょうに、片付けなど大変だと思いますが、無理はなさらぬようにしてください!




3/11(Fri) 21:44 











  ( 優樹 )



大丈夫で何よりです(/--)/




3/11(Fri) 21:42 











  ( はる )



無事で何よりです(>_<)関西なのですが、揺れは小さく、ビルの上階は多少揺れがありますが、大丈夫です。かなり大きな地震のようです。すべてのちゃんねるは地震の報道です。岩手の津波は凄まじいです。津波ほど、怖いものないので、本当に気をつけて下さい!




3/11(Fri) 21:19 











  ( 夏歩 )



停電となると二次災害など大変でしょうがお気をつけてお過ごしください。




3/11(Fri) 21:06 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -