::拍手Res

(2020/07/19)▼ 2020.07.18 Sat 07:31にメッセージをくださったかたへ

「課長」お読みくださりありがとうございます。

 まだまだ続きますよ(^_-)-☆

(2015/09/02)▼ 9月2日22時台にメッセージをくださった方へ

コメント不要のマークはついていましたが、念のため補足させてください。

(同じ疑問をお持ちの方もおられるかもしれませんので)

『三十路』については、仰る通りで、こちらの勉強不足でした。

また修正点が入るかもしれませんので、完結後に見直そうと思います。

ご指摘ありがとうございました。

『冷たい心』の更新は、ムーンさん一本です。
本サイトでの更新があるんではないかと紛らわしい感じになってしまっていることを、お詫び申し上げます。

(2015/09/02)▼ 9月2日0時台にメッセージをくださった方へ

わざわざご足労をおかけし、すみません。

『冷たい心』は、第二話から始まり、第一話で終わる構成にしています。

あらすじ(目次ページの下の長い文章)に、
「話の順序がバラけていますが意図的です」と書いてはおいたんですが、
分かりづらかったですね(汗

さきほどあらすじを修正しました。

なお、注意書きは話のテンポに支障をきたすので入れない主義です。

それと、更新はムーンさん一本となります。
つまりナノでの更新はありません。
予約投稿をする関係で、こっちでの更新が厳しいんですよね……。

『なろう』のユーザ情報と、いんふぉに書いておこうと思います。

いろいろと気づかせてくださりありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

(2015/08/29)▼ 8月27日にメッセージをくださった方へ

大変失礼しました!
『恋は、やさしく』act59.→正しくはact.58でした。
タイトルのナンバリングミスです。
のちほど修正させて頂きます。

ご指摘ありがとうございました!
今後共よろしくお願い致します。

(2015/06/26)▼ アカリさまへ

ひーひー言わせることに快感を感じる蒔田(爆)

今時点で三話ほど、彼視点のぶっとんだお話を書き上げております。
楽しみにしてて下さい。

新作短編は、シリーズと無関係のものです(!)
ご存知の人物がだーれも登場しません……。
読み返すと、遠野の書き方のくせがまるだしですし、なんか他作品で見たような展開もあります。
が。
蒔田と紘花の物語に比べるとサラッとしていて展開も早い……はずなので、
楽しんで頂けると嬉しい……ですけど、合わなかったらスルーしてくださいね(汗)

いつも感想やコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。


[HOME]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -