days to spin−白い糸と赤い糸− | ナノ
-young lady and guard‐ 11  [ 33/66 ]


「お嬢様」


聞き慣れた声に、はっと顔を上げる。


「ダンテ」

「お話の邪魔をしてしまい、申し訳ございません。ウィリアム様がお呼びです、食事前にお嬢様にお話があるそうです」


まるで執事のような佇まいでうやうやしく頭を下げ、ダンテは要件を告げる。内心救われた気持ちで、リアラは頷く。


「わかったわ、ありがとう。すみません、叔父に呼ばれたのでこれで…」

「あ、はい…」


残念そうに頷く青年に背を向け、リアラは歩き出す。
青年との距離がだいぶ開いた頃、斜め後ろについていたダンテがコソリと耳打ちした。


「大丈夫か?」

「はい…ありがとうございます、ダンテさん。偶然とはいえ、とても助かりました」

「偶然じゃないぞ。呼ばれてる、なんて嘘だからな」

「…え」


それじゃあ、まさか。続けようとした言葉は、ダンテの指によって遮られる。


「ほら、急ぐぞ。主催者の親族が遅れるわけにはいかねえだろ」

「…はい」


至極楽しそうな笑みで歩みを促すダンテに感謝の笑顔を返し、リアラは屋敷へと急いだ。

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -